エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

2024年04月08日 13時56分04秒 | Weblog

暫くは不気味な色が出るかもしれないが、検査には異常はないので

気にしなくても良いそうだが

あんな色のはスゲェ気になるって

 

日曜日に天気と満開に誘われて、家族で花見に行って来た

明るいうちに散策しだして、日が落ちてライトアップが始まった、

ライトアップは確かに奇麗だが、明るい時の川沿いの桜並木の散策は

いい~、すごくいい~、気分が晴れやかになる

今年はタイミングが良かったが、来年も再来年も家族で桜を見れたらいいなと思った。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終活 | トップ | 散歩 »

コメントを投稿