エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

かー

2009年09月28日 18時44分23秒 | Weblog


どう?
何か、楽しいこと内科医



ワシは現在、ミニバンと呼ばれる、かーに乗っている

広くて、釣りや取材に、とても便利であるが、
家族で、出かけたりすることが、なくなり、こんな時代には、
「大きい」と感じている

おりしも、今月には2度目の車検です


減税と言えども、5年で買い替えなんて、できまヘん

何せ、前のは乗り潰すつもりが、ディーゼルの規制で、
泣く泣く、替えたものですから


次回のかーは、「小さい車」を考えている、
軽自動車で、必要十分だと、検討しています



そんな時に、昨日「マン喜痛」で読んだ
新型のVWワーゲンのポロの記事で興味のある

新型のポロは2010年に、1,2Lデーゼルターボにアイドリングストップ機構
を付けて、欧州10モード燃費リッター30キロを達成する、モデルをリリースするようで、
既存の技術で、ハイブリッド車の燃費を越えるのが目標で、VWの
技術のレベルを、アピールしています。


日本に、導入されるかは、分かりませんが、
もしこれが、日本で発売されたら、ワシは買います

小型で、リッター30、ディーゼルなら、10年以上乗れるでしょう
これなら、ワシの最後のかーになれるかもしれません。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

マン喜通

2009年09月27日 11時23分47秒 | Weblog


ステーキにステッキ
誰か、突っ込まんかい



休日は、誰かが誘いに来て、
必ず、釣りに行っていた頃から
今のような、休日の過ごし方になり、久しい


朝の8から10の2時間は
満喫で
コミック誌から、誌、釣り新聞、日経トレンデーにダイム
読めるだけ読んでくる、2時間は、ワシの安息のです。



最近は必ず、個室を利用します

別に、個室で、おなる訳ではなくて
以前は、テーブル席でしたが、
隣のオッサンが、を点けては、灰皿に
点けては、灰皿にを繰り返し、
その煙が、ワシの所に、来て、堪らなかった

これ以来、少しでも、煙の来難い、個室を選ぶようになった





先日、隣の個室に「凄い人」見た

個室と言っても、上半身に扉があり、下半身は外から見える

サンダルにこれは、普通で気にも留めなかったが
                    (留める=クリップ)
ドリンクコーナーで見て


サンダルに40がらみの短髪のオッサンが、
ドピンクの肩紐のTシャツ
チューブトップと言うのかもしれないが、
これは、異様な出で立ちだった



さて、何時ものようにランチはがお楽しみですが
今日は、スパム

天国に行きますWW
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

脂が

2009年09月22日 18時59分59秒 | Weblog



どう?
シルバーウイーク楽しんでる



昨夜「おくりびと」が放映された

観た?

そのシーンの中で、食事中に、カミサンの末広を襲うシーンを
憶えておいでか

襲われた、末広が「恥ずかしいよ、恥ずかしいよ」と言っていたが
夫婦では、絶対に言わない

それと、途中まで、パンツを下げたら、全部取らんかい

脱がして、広げる
これが、基本だろうてぇ





昨夜のデナーは「黒毛和牛のステーキ」だった

何年ぶりだろう?
聞かなかったが、何処かで半額か、処分セールをしていたに違いないが


やっぱり、軟らかくて、美味しかった

でも、2切れほど食べたら、もう、脂がくどいんだな
若い頃は、脂の甘さが、良かったが、
ワシも歳をとった


高級和牛より、やっすい赤身の輸入牛の方が、合う様になり、
お値打ちな、男になった


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘れていた

2009年09月20日 11時19分21秒 | Weblog


5連休シルバーウイークそんなものワシには有りません


昨日の記事の「わたしのなかのあなた」で書き忘れていたので
きゃぁときます。

このの最後のシーンに「フライフィッシング」が登場します
設定が、モンタナなので、懐かしい「モンタナマラブー」等と言う
若い人は知らない、名前を、思い婦出しましたが、
ループや、ベストが気になったのは、FFマンだからでしょうね

そんな所も、しつつ、ご覧下さい




モーニングに行きその後に
マーカーでチェックした「お値打ち品」の買い物に行ってきた

新しい、ディスカウント酒屋で、
他の銘柄の予定でしたが、同じ値段で、キャンペーン中で
写真右のオマケが頂けるので、オネエチャンに勧められて

写真左のタイヤ艶出しスプレーは2本298
中央のご存知「ノザキのコンビーフ」1缶190



このコンビーフは時々、むっちゃ、食べたくなるな
ランチににコンビーフを敷いて
その上にマヨネーズをかけて(顔射の要領で)
満喫で頂いてきた、ゆで卵をスライスしてのせて、
トーストすると

もう、夢のような味


今日も幸せになれそうです



最近の満喫は殆どが「バイキング」ですが
ワシは、1杯なので殆ど、元が取れません
なので、今日はゆで卵と、ティーバッグを分けていただきました


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わたしのなかのあなた

2009年09月19日 17時51分20秒 | Weblog



神様の認めた、ブログへ




泣いた
涙が止まらなかった


昨夜は、カミサンと「わたしのなかのあなた」を観て来ました


「明日、キャメロン・ディアスの試写貝だから」と
「エロコレ」から、帰った時に、言われた

キャメロン・ディアスと言う事は、ラブコメなんだと思っていた
ところが、全く違い、ワシは「泣かされた」


あれこれ、言いません
わたしのなかのあなた絶対観なさい

あなたのパートナーと、又は家族と、観に行ってください
色々なを観ていると、時々、を奮わせる、に出会います


これだから、は好きです


観てちょうよ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2009年09月16日 20時44分14秒 | Weblog


どう?
やった


何処を見ても、名古屋組の遠征情報が無いぞ

名瀬




今日の最高気温は30度あったらしいが、
ぜんぜん、暑くなかったぞ

秋だなぁ



これと言った、ネタが無い
エロネタは飽きたな

しかし、ワシからそれを取ったら、何が残るかが、問題なんだな




先週末に「エロコレ」の予定でしたが、
明日になりました


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あらった

2009年09月13日 16時05分05秒 | Weblog


久し振りに、したぞ
ずっと、汚れていたが、暑くて、かえって
バデーが痛むので、そのままだったが、
今朝、暑くなる前に「ピッカピカ」にした







先日、とある方から
アイテムのデビューをしたいのですが」
との、相談を頂いた

別に、好きなものからトライ&エラーして行けば、ええのですが
その先を、どの方向に、進むかで
その、選ぶアイテムも変化してゆきます



先ず、とっかかりは「安い」「可愛い」「小さい」
と、女性受けするこいつからですな

こいつは、なかなかの、ツワモノで、本体ではなく、コードを持って
使用した方が、威力が増すのは、皆さん、ご存知ですよね

上級者には、着衣の使用も、
ローターをにスイッチをポケットに

更に、先に行く人には、リモコンタイプも、あります


一番のお奨めはこれです

いま、巷で一番の人気商品です
自分で、試してちょ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アナクロTV

2009年09月08日 18時11分47秒 | Weblog



誰も、突っ込まんのかい
ほんとうに、隠れ読者しかいない


と言っても、コメントに答えるのも、恥ずかしいのだが

基本的に、ワシは「ボケ」ですから
の時は、「突っ込み」ですがね




さて、ワシの家のは、穴がログのです
なんでも、もう直ぐ、見えなくなるそうです

ぎりぎりまで、引っ張って、買い換えようとは、思っていますが
今は「エコポイント」ちゅうのがあるので、そいつが何時まで
なのかは、知りませんが、このエロじゃない、「エコポイント」
のあるうちに、買い換えたほうが、ええのでしょうか?

2台に、レコーダー・・・
えらい出費だわ



この週末にマーベリックさんたちが、
に行くそうです

まぁいかん
呼んだろ


ワシは、週末に、ランジェリーショーのパリコレクション「パリコレ」ならぬ
「エロコレ」です

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

交換

2009年09月07日 17時33分06秒 | Weblog


何処のご夫婦でも、定番のコケシタイプのバイ○は、1~2本は、お使いだと
思いますが、殆どが、乾電池の物が、主流だと思われます

USB等の充電タイプは少ないですが、ぼちぼち出てきています

ワシも、第二段階では導入を、予定しています




ワシのブログを読まれた方は、教授は、何時どんな時も「エロ」のことしか
考えていないと、思っていないでしょうか・・・

これは、ワシの1%程を、誇張して書いております、
釣友はワシが、普段は、真面目な礼儀正しい紳士だと、知っています





日曜日は、そんな、真面目なお父さんを、していました

息子はのメモリーの増設HDDを
ワシはドライブの新しいのと、メディアを貝に、
大須の屋さんに行ってきた

何せ毎日使うので、1年ほどで光学ドライブがヘタルな
安くなったので、助かる3000円を切っているぞ

丁度、帰りがランチタイムだったので、
吉の屋でワシは、牛皿にを飲もうとしたら、
今は、は置いてないのね

これが、良いのだとは思うが、昨日の飲み損ねた



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パソコン部品

2009年09月04日 18時19分36秒 | Weblog



日中は、残暑のある、ざんしょが、朝夕はすっかり、秋になった


どう?

おなってる?
(尾無しの、釣りをしていますか?と言う意味です)



産とリーの新しいで、すると、6缶もらえる
と言っていたので

ところが
「大変回線が込み合っています」
と言うだけで、繋がったためしがない







昨夜は、「カユイ外電」をカミサンと見てきた

この映画を短くまとめると、抜けNINカムリのお話で、あります
と言うのは、個人の嗜好と趣味なので、
作品は、自分で評価する事を、お奨めいたします









で注文していた「パソコン部品」の宛名書きで、

「初心者教育アイテム」が届いた


とりあえずは、こんな物から
使用方法は、企業秘密に属するので、伏せますが
上部中央の、ボトルはサマーセール380の
1Lのローションです

これだけ有れば、○○○がタップリとでけます

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加