エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

さよなら2008

2008年12月31日 08時47分17秒 | Weblog


昨夜30日は、弟子を集めて、講演会をした
本当に、えろの常識を知らない、若輩者ばかりだわ



しゃて、’08も今日で、終わる、
皆さんは、どんな年でしたか?

健康で、釣りが出来たのなら、それで幸せではないでしょうか

お正月の、御餅は買えましたか?
暖かい部屋で、御餅を食べる事が出来れば、それでよしと



来年は、やけくそで、新年から「飛ばす」所存です

んでわ、来年のワシの、生き様をご期待下さい
(誰も、期待してない、ちゅうの
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2008総括

2008年12月28日 11時45分27秒 | Weblog


どう?
今年はどうだった?



恒例となりました(そうだっけ?)
今年1年を振り返って、見ます



正直に、言って、今年を振り返ると言いましたが、
今年の前半の事は、全く記憶に無い

きっと、冬眠していたに違いないぞ・・・

ガソリンの高騰で、放浪も控えていたので、憶えていない、
まあ、昨夜のご飯も何を食べたか、記憶に無いのだがね



後半は、絶好調だったな。

信州釣行、そして、南国でのター○ポン、
これは、忘れられない、灼熱の太陽と最高だね
それと、島の仲間の温かい心、感謝です。


取材活動も、少ない年だったと思う、年々活力がなぁ。


さて、来年は誰が考えても、「厳しい年」が予想される

沈んでいても、先には進めない、庶民はこんな時には、明るく耐えて、
乗り切るのが、賢明です


来年も、相変わらず「くだらない、ギャグ」と「エロい事件メモ」で
社会に貢献する事が、ワシの使命だと信じて、
続けようかと、

みたいな
みたいな





本当に、極々、限られた人しか見ていないが、来年も

よろチクビ


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

メリ・クリ2

2008年12月25日 18時04分31秒 | Weblog



どう?
どうだった?


クリスマスは今日が本番よ


昨夜のワシの家のデナーは、息子が鳥のモモ焼き
ワシは鳥が苦手なので、生姜焼き、そして、味噌汁にご飯

むっちゃ、クリスマスらしい、デナーだった



ワシの釣り仲間は、殆どの方が、カミサンの枕元の靴下
「みちのく」を入れておくらしい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メリー・クリ○リス

2008年12月24日 17時40分57秒 | Weblog


どう?


昨日の旗日は朝10時の開店と同時に、
少し遠いけど、人気のケーキ屋に、カミサンの誕生日が、今日24日なので
何時も24日は買えないので昨日、買って来ました。

10時に到着したら、もう沢山の人が並んでいました



昼からは、炬燵に潜り込み、「みい」の肉球をなでながら、
ずっと、三昧でした





ワシを知っている方は、意外と思うかも知れませんが、
おねえちゃん、の肉球をなでるのも、



若い頃は、「性夜」でしたが
今では「静夜」ですわ。



んでは、
メリ・クリ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

事件メモ(Xマス・プレゼントfor wife)

2008年12月21日 11時43分29秒 | Weblog


初めて、事件メモを読まれる方に
(そんな人は、居ないと思う・・・・)


アナログ人間だった、ワシがをいじくるようになり、
この、の中では、
「これ、ほんとにですかぁ?」
「まっ、マジッすかぁ」
と言う、エロの現実を、ワシが体を張って取材した、レポートどす。






「19日の夜、全日空ホテルグランコートに来て下さい」
ちゅう、依頼を受けたのは、少し前だった、
この方、ワシよりも2つほど年下のご主人で、奥さんは40代の中ほどらしい、
他府県からの旅行で、この日に奥さんに少し早い
クリスマスのプレゼントをしたいそうだ・・・
(そのプレゼントがワシらしい)


何時もの、教授変身メガネに、忘れてならない、蒼い○○○のターボチャージャー
と七つ道具の入った取材鞄を持って、

グランコートホテルに行った、
この手のホテルは、行った事が無いが、こんなもんだろう

部屋に行くと、奥さんは入浴中で、旦那さんが出ていらした、
ワシの釣友の、びーの君に似ている



奥さんがガウン姿で風呂から出てきて、挨拶をした、
この時に、途中で購入した「メリー」チョコレートの
XマスBOXをプレゼントした、
この小細工で、印象がするんだな

それにしても、シャイで人見知り、するとは聞いていたが、
全く、無表情で挨拶が返ってこない、
印象としては「墓場鬼太郎のお母さん」か
顔は普通のおばさん、です。


とりあえず、風呂に入り、(最後にはグランコートにもマーキングした)
出てくると、奥さんはベッド横の椅子に裸で、M字開脚をされておりました。


歳の割りに、お腹は締まっていて、妊娠線が無いので、未産婦だろう、
なら、○○○はA~Bパターンの攻めだな、
乳はかなり、張りが無いので、普段ノーブラか、何かのプレイをしていると、見た!
なら、攻めはパターンSだな・・・
と瞬時に「プロファイリング」して、作業に取り掛かる


そうそう、UH(ウチダハウスではないぞ)が上の方がチャップリンの
チョビ髭のようにほんの少し、残っているだけで、綺麗に剃ってあった

ワシが慎重に作業に殉じしていると、
これまた、反応が

何処が「シャイ」なんだ



それにしても、オネエチャンは(ワシには40代も50代もそうです)
あの時の顔は、妖艶で可愛い、と思う。あれはええ!


旦那さんは離れて、椅子に座り、水割りを飲みながら、
見学していますが、
ワシは無言の作業は辛いので、
「奥さん○○○が○○○だよ」とか
「ほらほら、○○○が・・・・」
等と、励ましの声を掛けますが、ちらっと、旦那さんを見ると
口に人差し指を当てていました


最終的には、このシャイに花火を2発打ち上げさせられて、
ヘトヘトになって、帰宅しました。



来年、また来るそうですわ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

管釣り釣行

2008年12月14日 17時47分19秒 | Weblog
のち

「みちのく」は売り切れだった
教授L」を購入、これはこれで、ええかも







13日はオジサン達とで、管理釣り場に行った
釣りもするが、昼の、鍋と鉄板焼き、これが目的


おっさんに、ワシのブログは「普通の人」は一度見たら、
二度と、近寄らない!そうだ・・・・

ワシゃあ、エロサイト以外あまり見ないので、何が普通か、
分からないが、

これ、普通だろう?
これは、普通の人の、普通のブログです

先ほどまで、取材に行っていましたが、普通の事なので、
普通の、報告は、普通しません。




さて、土曜日は最高の天気だった

ワシが本気で釣りをしたら、「入れ食い」にならなければ、いかんだろう?
ボコボコのライズも有ったのに、
最近の魚は、変った

天気は、良かった

ほんと、最近の魚は、義理も人情も無い、

天気は、最高だった


まあ、昼寝も出来たし、
天気が、良かった


美味しい、昼食に
天気が最高、
これで、もう満足


最近の魚は分からん


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プロショップ

2008年12月10日 18時29分08秒 | Weblog


「ガチンコ」
ガチで、等と、良く聞く
ガチンコとは、ガチガチのチンコなのか?



ぐ~たら、フライ満になり、久しい

毎夜のように、溜まっていたショップが潰れて、これも、久しい
近くの、プロショップップも、以前はお値打ちで、楽しみなワゴンセールが
無くなり、足が遠のく要因になったが、
あえて、買うものが無い。

この、ハックルどないする・・・



ショップちゅうのは、通っている時は、何とも感じなかったが、
新しい、小物にフロータント、ダビング材にフック・・・・
片手に乗るほどの買い物でも、
これで、5千円近くになる

今考えると、恐ろしい


それでも、釣れるのなら惜しまないのが、釣り師の性だな。



今週末には、久し振りに、プロショップに行こうと思う

オネエチャンはセージのように、硬い竿が好きだと思いがちだが
ワシが今までの経験では、オーピスのような、ソフトな竿が、良いと言われます。


年末から来年にかけて、3件ほどの取材の予定が有るので
「みちのく」か「教授」「ジェントルマン」を買おうかと思います


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

みちのく

2008年12月07日 12時02分57秒 | Weblog


何故に「みちのく
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

デート

2008年12月05日 18時36分00秒 | Weblog


ど~も、ど~~~も、高橋敬三です
(古いか?・・・・)


昨夜はカミサンと2人で「ワールド・オブ・ライズ」の試写会に行った。

カミサンが先に行き、席を取って、ワシは仕事が終わり次第、駆けつける


映画は「リドリー・スコット」のすこっとする、映画だった
デュカプリオはこの所、ええ味出している。


映画が終わってから、ガード下の「串太郎」と言う、赤提灯に入った

ワシは先ず、生(ナマはええ)に味噌串カツにおでんを注文

名古屋はやっぱり「味噌」を付けるが、
串カツのばやい、どろっとした味噌を掛けるのではなくて、
ドテ煮の中に付ける感じで、衣が柔らかくなる、
カリッとした、感触が好きな方は、駄目かもしれないが、
ワシはカツ丼も、衣がトロッと、ネットリ、べちゃべちゃ、これどぇす。

しかも、それにソースをたっぷりと掛ける(掛けるのもええ)

がぶりと、かぶり付くと、味噌の甘さが、口に広がり、
その次に、ソースの酸味が来る
最後に肉の風味を感じてをグビリ・・・


「あ~~~~~~~~っ」
今日は、ええ日だった
明日もがんばろう

そう思える、
横には松島奈々子ではなくて、カミサンだが、
全て、許そう


JRで最寄の駅から、の2人乗りで帰った
(お巡りさん、ごめんなさい)



暖かい12月の夜でした。




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

100店

2008年12月01日 18時53分21秒 | Weblog


劇団四季の「マンマミーヤ」見た?

ワシは、劇団勃季の「マンコ見~や」を見てみたい



ちょっとした、ギャグを入れてみたが、

お知らせいたします
このブログは、真面目なことを、真面目に、考えて、真面目に書くブログです。




最近では、缶は1P(6缶)で購入する、
こにゃぁだ、キリン、ストロング7を買った、
こいつは、通常より、アルコール度数が高い。

味は、国産ならば、大抵問題ない、
ならば、普通よりも酔えるなら
「お得よ」




暇があると、100円ショプを覘く。

チュウソー、オレンチ、セイリ、キャンタマデュー、etc・・・

石油高騰の影響か、材料の高騰か、この所クオリティーが落ちている、
チュウソーなどは100円以上の商品が増えている

常に買う時も、100円で「お得」な商品だけを、買うようににしている


最近買ったものは、写真の「ステンレスペンチ」です、
フォーセップでは、バーブ佐竹が潰せない、
そこで、フォーセップとしても使えて、バーブ佐竹が潰せる、
こいつを購入(200円なら買わない)

流石に、クオリティーは悪くて、バネが強すぎ(外して調整しました)
ツカミ部分のエッジが立っているのは、嫌だったので、砥石で削りました、
100円ならこいつは、
「お得」よ。


同じ品物でも、ショップによって、微妙に違います、
この手の商品なら、この店と、色々有るんです、

深いぞ、100店






                後藤忠

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加