エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

十津川警部

2017年03月16日 17時59分14秒 | Weblog

十津川警部が殉職された・・・

72歳でした、ワシ後10年です・・・

とりたてファンと言う事は有りませんでしたが、日曜にスパ銭に行って、

サウナ、からの仮眠室で

目が覚めた頃に、この「十津川警部」の再放送がから流れていることが多い

なので、この十津川警部を観ると、日曜日にリラックスしている

そう感じて、好きだった。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

 

 

悲しい事件

ニュースで、1歳の子を親に預けたところ、その両親の飼っている

ゴールデンレトリバーが嚙み殺してしまった、事件があった

子を亡くした親は、両親を恨むのか?

孫を死なせた親は犬を恨むのか?

悪いのは犬か?

これは、誰も悪くないと思う、でも親子は一生この事を背負って行く事だろうし、

この愛犬とも暮らせないと思う・・・

悲しい事件だった。

それを考えれば、ワシの事件メモは、皆が幸せになるハッピー事件メモなのだ

 

 

強盗事件

我が県の豊橋で、20代の女性が襲われて、「パンストだけだからと!」

パンストを強奪された、そんな事件があった

いくら欲しいからと言って、頭悪すぎないか?

それを考えれば、ワシの事件メモは、皆が幸せになるハッピー事件メモなのだ

 

この週末は3連休

楽しみにしている

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽の出なかったタネ | トップ | 春が来た »

コメントを投稿