東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





市原さん、焼津曼荼羅 完成おめでとう!!本当に素晴らしいです。昨年9月の発表会のとき「根性はあるんです!」って言ってたけど、本当にすごい根性ありましたね。大したものです。詳しく書きたいんだけど、時間がなくて、申し訳ありません。下記リンクをクリックしていただくとその時の記事が出てきます。


今回の「商店街クエスト」事業の総責任者の土肥さんが、曼荼羅に目を入れているところ。「開眼式(かいげんしき)」って言うらしい。これで魂が入るんだって。そう、曼荼羅は黒をベースにしたとてもかっこいい曼荼羅です。先月の発表会のときに市原さんが「これは夢じゃなくて未来なんです。実現するから未来なんです」って言ってて、それもカッコよかった。まず「焼津曼荼羅を作る」ということに関しては今日、実現しました \(^o^)/ 。


今回の「商店街クエスト」はアイデアコンテストじゃなくて、「立てた計画を実際にやって、稼いでみよう」ってところまで入っているのでした。だから、次は「NFTにして販売する」ってことに挑戦することになっているのです。根性の人、市原さんのためなら、引き続き、協力させていただきます。ここまで、焼津でがんばってくれて(茨城県の学生さんです)、どうもありがとうございます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熱波ブレンド... 茂見さんと10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。