やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

自覚なし

2010-03-12 15:08:14 | 日記
 何の自覚がないかって?
 そりゃぁ、卒業する自覚だよ。
 え?まだ中学3年生でしょ?みたいな感じです、まだ。
 でも卒業式は火曜日に控えてるんですよ。
 月曜に予行があるんですよ。
 もう卒業しちゃうんですよ!!
 それで、今日も午前中は卒業式の練習オンリーで、少し疲れましたよ。
 ちょっと今日は日記をこれくらいで切り上げて、仮眠をとろうかと思います。
 今までにない短さの日記ですけど、まぁ、たまにはこういうのも・・・。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2010-03-12 23:07:09
まぁ、私はもっと短い日記たまに書いていたりしますから(笑)大丈夫ですよ!!

3年生はもう卒業なんですね~なんだかしみじみとしてしまいます。

そして私も3年生になるという自覚が一切ありません!!
どうすんの!?中学生かつもう一年しかないんだよ!!?みたいな気持ちにまったくなりませんね。
中高一貫だからいいようなものの本来なら受験学年ですよ!大丈夫かな・・・?
Unknown (やまっつぁん)
2010-03-13 12:09:16
 いやぁ、よかった、こんな短い日記でも大丈夫でしたか。
 
 ほんとにもう卒業ですよ。
 あっという間です。

 あ、でも、中2から中3になったときは別にたいして何もしなかったですね。
 気づいたら成長してた、みたいな感じで。
 本来なら受験生ですけど、受験しなくてもいい分しっかりとゆったり勉強できるということで、結構のんびりしてましたね~。
 まぁ、3年になってテストの回数は増えましたけどね・・・。

コメントを投稿