やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

3月12日の落書き

2010-03-12 15:14:13 | イラストなど
 少し前に描いた物。
 とある小説のキャラに・・・と描いた物ですが、あんまりキャラが増えすぎると面倒なこと極まりないのでボツにしました。
 それでも相変わらず新キャラを登場させる機会を伺っている私であります。
 まぁ、そのためには小説をを進めないといけないですから、仮眠をとったら小説書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤澤ン)
2010-03-12 17:00:07
山下ン!!
見たで!!!
赤澤ン
Unknown (山下ン)
2010-03-12 18:43:38
 おいこら!
 名前出すなよ!
 見たっていうのはわかったけど、名前出すなよ!
 ここじゃうちの名前はやまっつぁんだ!!
 (というか山下ンの”ン”ってカタカナなんだな、へ~。)

コメントを投稿