Keyword the MOON

月の輝く夜に綴る日記

騒音夫婦の嫌がらせ

2016-05-23 21:18:04 | 毒を吐く日記
今私はちゃんとした時間に眠れなくなって、

必ず耳栓をして朝まで起きて夜起きる生活をしている。

奴らの騒音と親への嫌がらせに始まって色々な事が重なり、

外にも出られなくなった。

人とも会いたくなくなった。

それを知ってるかのように、

私が起きる時間になったらドタバタ行動し、

私が寝てる部屋で私が起きたら作業をするようになった。

別に昼間にできることをわざわざ私が起きる時間を見計らったようにその部屋に行く。

私はわざと時間をずらして起きてみたら、

いつもの時間では無いのにドタバタし始めた。

それが『奴らの気遣い』だと思ってるなら間違ってる。

そんな気遣いいらねーんだよ!気持ち悪い!!

人の行動を事細かく見てるか聞いてるかってことだ。

他人のお前らに行動把握されたくねーんだよ!


今日はイラつきが爆発して壁を手が痛くなるほど何度も強く殴り、

椅子を蹴ってうるさい!!と叫んだ。

先に言っておくが、奴らが先にドカドカしてきたからだ。

人の行動を見られてるだけでもムカつくことなのに、

足音もワザとうるさくしてきやがった。

そのせいで親ともまた家を出る出ないの喧嘩になった。

死ね!って本気で何度も思った。

どこも近隣トラブルが多いってババァがうちの親に言ったらしいが、

お前らの行動が全ての引き金になってるだけなのに人のせいにすんな!

このキモ夫婦が来なければ何も無かったわ。

ああ、隣の奴らも人の家の前をウロウロして変人だったな。

春夏秋は私にとってただただ嫌な日々でしかない。

早く通り過ぎて欲しいだけの季節だ。


もう、私には誰も味方になる人なんていない。

いや、いたとしても皆同じ事を言う。

人の苦しみは人が察することは出来ない。

その人の事を理解しようと思わなければ。

家族の中でさえ解らないこともある。

でも、家族なら話をすれば分かり合う事もできる。

他人は表面上わかってるフリをしてるだけで、

本当の本人の心などわかる訳がない。

自分自身が1番解らないのだから。

『答え』は自分で出さなきゃいけない。


問題の解決は出来ない。

うちが引っ越すか、あっちが引っ越すかしかない。

多分、うちが引っ越すんだろうね。

こいつらが引っ越したからと言って、隣にも変な奴らがいるし。

そんなの待ってたら私は完全崩壊する。


最新の画像もっと見る