Keyword the MOON

月の輝く夜に綴る日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嵐スタジアムを見た

2016-10-11 03:18:01 | テレビの話題・芸能人他
NHKの番組を久々に見た。

と言っても嵐じゃなかったら見て無い。

リオオリンピックは珍しく結構見た方だから面白かった。

5人それぞれの個性が出た司会ぶりも楽しめましたね。

スマホでクイズをやって、そこそこ当て『銀メダル』だった。

結構難問というか…適当に答えるしかない問題もあった気がする。

それでもゲームの時間は楽しかったですが。


最近、めっきりテレビが楽しくないので、

嵐・マツコ・有吉・ドラマ・動物・お笑い・ジャニーズの番組という順で見ている。

バラエティも多すぎるわりに同じ内容が多くて飽きた。

ほぼ定番の番組しか見てない。

動画文化になりつつあるからなのかねぇ?

そういう自分も動画に頼ってる部分はあるんですけど。

動画は完璧趣味の追及で観てます。

オモシロ動画を見つけるよりも自分の趣味に関連するものを多く見ている。

動物系は外れが無い気がします。


今日は良い事があった。

ここで特に書くようなことでもないので書きませんけど。

このブログの記事自体どうでも良い内容ですがね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと医者と意思疎通ができた。 | トップ | しみチョコに »
最近の画像もっと見る

テレビの話題・芸能人他」カテゴリの最新記事