もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

柳月 あんバタサン お土産

2019-09-04 | おみやげ・頂き物

札幌に帰省してた虎人旦那様からのお土産

柳月の、あんバタサン

 

 

サクサククッキーとバタークリームの中にちょっぴりあんこ

甘~い

罪悪感たっぷりな甘さ

満足感たっぷりな甘さ

柳月の新商品でTVのCM見てどうしても食べたくなって買ったそう

どうもありがとうございました^^

 

札幌・・・来週行くよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ宮 | トップ | かっぱ寿司 シビ辛ソース レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2019-09-05 08:37:32
柳月は何を買っても失敗がないので安心してお土産にできますね。
ESEさんへ (りりり)
2019-09-05 14:11:01
北海道のお菓子はどれも美味しいですね^^
柳月は三方六のバウムクーヘンが人気ですね。
大好きです

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事