もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

黒森山 浄仙寺 『お茶処 松楓亭』

2011-10-13 | 風景
    紅葉にはまだ早いけど 「黒森山浄仙寺」 に行きました




  石段を上りグルリひと回りしてみました

 



  100円のお賽銭で鐘をつくことができます
  私も希望の鐘を鳴らしてみました  ゴ~~~~ン   むずかしい・・・ 


  お茶処 松楓亭で休憩


  挽き立てのコーヒーが飲めます
  1杯 400円
  揚げたてのドーナツは人気のようで売り切れでした
  
  落ち着く場所ですね

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『焼干しラーメン&もちもち... | トップ | 『パン焼き工房 Neue (... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2011-10-13 14:27:40
ありゃ!名物ドーナツは売り切れだったか~・・・
虹の湖でもちもちドーナツ食べたから、
コーヒードーナツは次回の課題だね!
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-10-13 15:33:14
りりりさん
黒森山 浄仙寺 『お茶処 松楓亭』
すばらしいところでお茶を
うれしいですね

返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-10-13 20:39:49
いい雰囲気ですねぇ~(*^_^*)

鐘つくのって難しいですよね!!

P(*^^)v
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-10-13 20:40:05
ドーナツ、売り切れることもあるんですね!
ワタシもいつか食べてみたい~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-10-13 23:33:50
ほんとに落ち着けそうな素敵な雰囲気ですね。
たまにはこんなお寺をのんびり散策するのもいいですね。
そして美味しい珈琲が飲めるなんていいですね。
☆、☆
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-10-14 13:53:51
虹の湖でもちもちドーナツ食べたばかりなので、
ショックは最小限で済みました
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2011-10-14 13:56:26
こんにちは。
静かに時間が流れていくようなそんな場所でした。
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-10-14 13:59:14
もう少ししたら紅葉がとてもキレイだと思います。
鐘つくのむずかしかったです!
距離感や力加減がわからなくて・・・やり直しました
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2011-10-14 14:01:22
いつでもドーナツ食べれるものとばかり思っていたら・・・
ま、道の駅でもちもちドーナツ食べた後だからいいんだけど(笑)

お店の前まで車でも行けるので紅葉がキレイな時にでも是非~
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2011-10-14 14:04:27
石段上り山の空気吸ってとても気持ちの良い場所でした。

コーヒー美味しかったです^^
揚げたてのドーナツも人気なんだそうで、次回!
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事