もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

戸和田神社ご朱印

2022-10-08 | 神社仏閣

津軽富士見湖パーク内にある戸和田神社

戸和田には普段は誰もいなく、

鶴田八幡宮での管轄になっているそうなので

ご朱印を貰いに鶴田八幡宮へ行きました

 

こちらは見開きのご朱印

昇り龍のデザインなどは鶴田町を拠点に活躍されている、

ドットアーティストのサイトウパピコさんのデザインだそう

 

ご朱印帳の真ん中の「奉拝」の文字が全然ぶれていないのに感心しました

普通なら、折り目あると文字ゆがむよね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴田八幡宮 | トップ | 神の手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2022-10-09 13:23:51
りりりさん おはようございます
神寺社まわり 実に健康的ですね (品行方正)笑い
御朱印を集めるのも良いですね
Unknown (nokko♪)
2022-10-10 23:52:12
こんばんは。
素敵な御朱印ですね。
とっても綺麗!
釣志さんへ (りりり)
2022-10-12 22:11:17
こんばんは。
いつの間にか神社仏閣巡りが好きになり、
旅先でも時間があれば参拝するようになりました。
ご朱印は思い出になります。
nokko♪さんへ (りりり)
2022-10-12 22:14:54
こんばんは。
ハンコが女性のデザインだからなのか、
優しい雰囲気ありますよね。

コメントを投稿

神社仏閣」カテゴリの最新記事