もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

神の手

2022-10-12 | Weblog

6年前の今日

ゴッドハンドにより新しい人生がスタートしました

これは退院の時に撮ったドクターの「手」のアップ

とても柔らかい手でした

感謝しています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸和田神社ご朱印 | トップ | サンライズ食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2022-10-13 02:29:31
こんばんは
良きドクターに逢えて良かったですね
神の手に思われた気もち、、
手術の成功
以後の回復
人生を取り戻されたお祝いを申し上げます
寒さに向かいます
ご自愛くださいね
Unknown (ESE)
2022-10-13 22:48:48
その後のブログを読むと階段を登ったり
けっこうな運動量をこなしてますよね。
”普通”って何てありがたいことなんでしょう。
やはり神の手と言われるだけのことはあります。
Unknown (nokko♪)
2022-10-13 22:54:02
こんばんは。
あれから6年ですか。
素晴らしい医師に出会えて本当に良かったですね。
これからもずっとお元気でいてくださいね。
釣志さんへ (りりり)
2022-10-14 14:50:18
こんにちは。
どうもありがとうございます。
私にとって手術日は忘れられない日なので記事にしました。
お陰様で一切痛みなくなり歩けるので感謝しています。
ESEさんへ (りりり)
2022-10-14 15:03:31
こんにちは。
6年になりました。
寒い冬でも足が痛くならず夢のようです。

初診の時にドクターと話した娘は、
なんて穏やかな言い方なんでしょう。
すごくわかりやすく言葉がスーッと入ってきて心に染みる。
手だけじゃなく、人間も神だね!

と言いました。
本当にその通りです。
私の人生において大きな出来事でした。
nokko♪さんへ (りりり)
2022-10-14 15:10:43
こんにちは。
あれから6年になります。
前日、当日と励ましのメールありがとうございました。
とても嬉しく有り難く、忘れることはないです。

足の痛みがないのが夢のようです。
おチビちゃんも抱っこできるしね。
ドクターには感謝しかないです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事