もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『アンカフェ&クーベルテュール』 三沢市

2011-01-11 | カフェ (三沢)
         連休は さやさやチャンと三沢市の古牧温泉 青森屋で のんびり温泉へ
      
         早く着いたのでカフェに行きたいという さやさやチャンの希望で
         交差点曲がったところにあるカフェ 「アンカフェ&クーベルテュール」
         ハート型の窓が可愛らしい        


        フォンダン・オ・ショコラのケーキセット  525円
   ぎっしりとした濃厚なフォンダンショコラ
   美味しい~
    

   さやさやチャンはフランボワーズの紅茶  420円
   ナッツのお菓子が付いてきました
   これがまた美味しい

   店内は天井が高くて広いし窓が大きいので明るくて開放感があります
   イスやテーブルは全て違う物を置いててオシャレ~



   カフェの奥には外国のステキな雑貨がたくさん
   飲み物ができるまで雑貨を見て回り、
   私はガラスの小さな一輪挿しを、さやさやチャンはリボンの指輪を買いました
   お店の方はとても親切で感じが良くて とても気持ちのいい時間を過ごしました
   接客でお店の印象変わるよね~
  
   数日前からの大雪で出かける前から雪片付けでヘトヘト・・・
   三沢はお天気良かったです
 
  UnCafe&Couverture  アンカフェ&クーベルテュール
三沢市中央町4-7-1
0176-51-6182
11:00~20:00

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『白いバウム TSUMUG... | トップ | 古牧温泉 青森屋 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2011-01-11 16:14:30
リボンの指輪かわいい♪
ショコラ系のケーキは、ぎっちりみっちり感が命!このケーキ合格!(笑)

てか、古牧温泉行ってきたんだ~!
イイナイイナ~!記事が楽しみ♪
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-11 16:16:11
りりりさん
温泉良いですね

ケーキ おいしそう
ショッピングも楽しいですね

素敵な一日ですね

コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、

こんばんは (おやじ ひで)
2011-01-11 22:48:50
綺麗なお店ですねぇ~(*^_^*)

ケーキもおいしそう!!

それにしても雪・・・凄いですね!!(^_^;)

P(*^^)v
Unknown (パンダ)
2011-01-11 22:49:55
こんばんは(^^♪
ハートの窓がかわいいカフェですね☆
雑貨もたくさんあって、
居心地のよさそうです☆
リボンの指輪も素敵です♪

応援ポチ☆
Unknown (べぃじゅ)
2011-01-12 09:06:58
んまぁ~~~
すごくオサレなカフェですね!
この入り口の感じ、好き~♪
雑貨がたくさん置いてあるのも楽しそうですね。
あやぼんさんへ (りりり)
2011-01-12 13:25:30
ここのショコラ合格ですか~?!
ぎっしりしてて濃い~ショコラなので、
これくらいの大きさがちょうどいいのかも
私もリボンの指輪してみたんだけど・・・
やっぱり似合わなかった(笑)
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2011-01-12 13:26:37
こんにちは。
とても可愛い一輪挿し買いました^^

コメントありがとうございます。
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-01-12 13:29:54
こんにちは。
連休はお天気悪かったですが、
三沢はお天気よくて雪少なかったです。
出かける前に雪片付けでヘトヘトでした
今日は雪やらなくていいので楽ですね~
パンダさんへ (りりり)
2011-01-12 13:33:56
こんにちは。
ハートの窓かわいいですよね~
前は美容室だったそうです。
大きな窓と高い天井でとてもゆったりできるカフェでした
べぃじゅさんへ (りりり)
2011-01-12 13:40:01
次の日も行こうかな~と思ったくらい気に入りました。
素敵な雑貨がたくさんで、
何時間いても飽きないカンジでしたよ

コメントを投稿

カフェ (三沢)」カテゴリの最新記事