チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 悔いのない人生、幸福とは何か?::チャンネル桜・瓦版、株式暴、落はあるのか?

2016-06-13 01:16:22 | 悔いのない人生
      <悔いのない人生(44)。幸福とは何か?>

 「真実の幸福は、心の安心感(ノー・ストレス)。」と表されているのですよ。

 『幸福』とは人(人類)誰でもが求めているものであり、これが出来ること(達成)が、つまり「悔いなき人生。」(開運)の実現ということであります…。

 「そのこと(ノー・ストレス)については、メールで簡単に話せることではないよ。」(別バージョンですよ)と言ったのですよ。

 あなたは自分でも言っているように、「君とは、全く逆(真逆)の考え方(ものの受け止め方・人生観)だ…。」というのが、そもそも『麻布問答』(57本)の始まりだったわけであります…。

 あなたは、「病院へ行けば、病気が治る。」、「早期検診・早期治療。」、「クスリの発達は、現代医学の勝利。」、「ラジオ波、4か月毎のCT検査。」などという『俗説』(多数意見)を「『自明』のことだ。」(何でか?など構わず)と「頑固(がんの原因)に言う。」(小言ブログ)ので、「病気の原因は、3大ストレスによるもの。」だから、『病院へ行くな(病気になるぞ)。』、『薬(化学毒物)は飲むな』、『3食・食べると病気になる』など、あなたの意見と真逆のブログ(チャンネル桜・瓦版)を411本(数えてみた)アップしたのです。

 つまり、病気の原因は、「ストレス。」による「免疫力低下。」(治癒力)が原因であることを述べたわけで、「病気の原因は、ストレス(ものの考え方・心のあり方・人生観)なのだよ、分かったか?(馬鹿め!)。」(ビル・クリントン)と言ったわけでありますよ…。

 そこで、「心の『安心』(ノー・ストレス)感。」(開運)については、ブログ;『ゆたかな心』、『面白い人生』、『良い人生』、『迷う心』、『悔いのない人生』、『問題は問題意識(考え方)の問題』
など229本(数えてみた)を読んでちょ~だいませよ。

 いずれにしてもものの「考え方。」(日常生活・人生)が現在の状況の『原因』でありますから、「考え方は変わっていない。」と『豪語』している(頑固・無知無学・理解力なし=バカ)ことが、「病院通い。」、「ストレスが取れない。」、「風邪が抜けない。」…という結果(現在の状況)になっているのでありますよ…。

 「分かりましたか!」(ビル・クリントン)