CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ダイニングカフェ Borage(ボリジ)(那須)

2010-07-28 22:11:15 | ドッグカフェ(那須・日光・栃木)


 那須街道(17号)沿いにある自然に囲まれたペット同伴可のダイニングカフェ 

 『ダイニングカフェ Borage(ボリジ)』 へ行ってきました

















 オープンな屋根付きの広いテラスはゆったりと落ち着いた空間で

 のんびりと食事やカフェを楽しむことができます









 店内にはアジアっぽい家具や雑貨もいろいろ置いてあって (販売もしてました)

 あれいいな~ こんな感じもいいな~ って

 私的にも好みの雰囲気のカフェでいつまでも居られそう


















 クレトラはお疲れのようで静かにしていました
















 鶏のムネ肉のロースト、ブルーベリーソース

 ランチの食事もこんなにおいしそうで本格的なのに

 リーズナブルでもちろんおいしかったです (ランチはサラダ・パン・ドリンク付き)






                       

                        ウニの冷製カッペリーニ








 CREA が寝てる間にもう食べちゃったよぉー



 ダイニングカフェ Borage(ボリジ)
 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙2731の12
 TEL:0287-78-2776 FAX:0287-78-2714


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと那須へ行ってきまし... | TOP | 那須へ行ってきました(茶臼... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ベル)
2010-07-28 22:32:28
こんにちは、はじめまして。
突然の書き込みです。
1歳8ヶ月のポメのベル(男の子)と暮らしています。
こちらのブログはブログ村からたどり着いて以来、ほぼ欠かさず拝見させていただいています。
私は那須が大好きで、中でもボリジさんとジョイアミーアさんがお気に入りです。
今日の記事を見て思わずコメさせていただいちゃいました。
クレア&とら、楽しい那須のリポをありがとうございます。
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-07-29 00:19:16
ここのCafeいいよね!!
すごく癒されるよねぇ。
販売してるものも可愛いし♪
我が家が行った時もすいてたけど・・・
この日もすいてたの?それとも時間の差かな?
那須はおしゃれなところがいっぱいあるよね♪
返信する
Unknown (うこん)
2010-07-29 00:31:47
ここはなんだか見た事あるわ。。。デジャブ?
と思ったら、tomochama♪さんのところで見たんでした 笑
やっぱり良いなぁー那須。

クレアちゃんの寝方が 笑
うちも最近このポーズばかりです。
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-07-29 14:02:30
うんうん。そうそう。
あたしもデジャブ?って思ったら
tomochama♪の所で見たぁーと思い出しました。
スゴク落ち着けてオシャレな場所ですね~。

前回記事茶臼山1・2面白かったです。
すごく澄んだキレイな空~心がスッキリしそうですね♪暑い中クレアちゃんもとら君もお疲れ様でした。ワンコと一緒に登山・・・いいなぁ。
やっぱり・・・かえる足憧れです!笑
返信する
Unknown (アインジャイアント)
2010-07-29 20:31:26
ステキなカフェ!
緑がきれいで、
通りぬける風が気持ちイイんでしょうね。

こんなところでダラダラするのも
リフレッシュになりますよね。
おちび2人は退屈そうですが。
返信する
Unknown (☆ベルさんへ)
2010-08-01 12:59:00
遊びに来てくださってありがとうございます!

那須は私も大好きな場所です
ジョイアミーアさんにも伺いたかったのですが
激混みだったので今回は断念
ボリジさんでのんびり過ごさせていただきました

何気ない日常を綴ったブログですが、楽しみに
してくださっている方がいることはとっても
励みになります。ありがとうございます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochama♪さんへ)
2010-08-01 13:15:24
ここいいよね~
こういう家に住みたい!って思った
混み始める時間がちょっと遅いみたいです。
わが家が行った時は12時くらいだったけど、
あっという間に満席だったよ
まだまだワンコOKのところを探さなきゃ!!

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-08-01 13:19:39
那須は良いところです
緑も多いし、ショッピングも食べるところも
いっぱいなので人間もワンコも楽しめるし

リンダちゃんもビーグルスタイルになったんだね!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-08-01 13:24:39
ココのカフェは
夏の暑い日も暑ささえ心地良い感じで。。。

茶臼岳も良かったですよ
山の広大さに心が洗われて、すっきり
リフレッシュできました
ぜひぜひ、ピーチちゃん&まろ君と行ってみて
くださいね!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-08-01 13:29:30
こんなカフェが東京にもあったらいいのに
なぁ。。。と
すっかり寛いで、山登りの疲れを癒やして
きました
クレトラもまったりしてましたよ~。

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(那須・日光・栃木)