CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

添い寝大賞♪

2008-04-20 20:50:08 | クレア日記
      

      ブログネタに困った時に使うクレアととらの添い寝写真ですが
      今回はその中でも一番の写真が撮れました




見つけたときは起こさないようにして、感動のあまり、とりあえず
連写・連写 この写真だけで60枚くらい撮ってました






クレアの腕枕にとらが・・・ クレアがとらを抱いています

疲れて寝ているクレアにとらが擦り寄って行ったのでしょうか?
まさに奇跡的な写真です しばらくニヤニヤ見とれていました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tora’s photo | TOP | 添い寝大賞(おまけ) »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ~♪ (犬(けん)ママ。)
2008-04-20 21:26:53
本当にかわいい~
この様なかわいい寝姿を見れるのは、
多頭飼いの良い所ですよね
一人っ子では、撮れない写真だゎ
せいぜい飼い主の腕の中で眠る写真ぐらいでしょうか
60枚撮っちゃう気持ち、わかりますよ
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-04-20 22:31:57
仲良しで、愛らしくて、涙が出そうなくらいに
いい光景です☆
もう少しこのままでいて~とお願いしたくなる寝方ですね。
とらくん、甘え上手ですね♪
クレアちゃん優しいな☆
返信する
Unknown (元気君のママ)
2008-04-20 22:38:42
いやだ~
私の夢の寝姿が・・・・・もう 出来上がってる
ウチは 一生無理かも・・・うらやましい
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-04-21 02:01:09
かわいぃ~

とらちゃん、安心したお顔で眠ってますね。
クレアちゃんの優しさが伝わってくるのかな?

shinaさんの写真、いつも、とってもステキ
返信する
Unknown (カプ姉)
2008-04-21 09:19:42
きゃーーー!
可愛いです~!うでまくら!!
本当に仲良しですね
この写真、本当に見つめてたらにやにやしちゃいます
返信する
Unknown (まめこ)
2008-04-21 10:14:15
いやぁ~~ん
めちゃめちゃかわいいショットですね
すっごく癒されます
これは,絶対売れます…買います(笑)
返信する
Unknown (yuriyuri)
2008-04-21 11:44:51
すごい!シャッターチャンス!
60枚連射しちゃう気持ち、よっく解ります!

それにしても、きゃわいいなぁ
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2008-04-21 16:36:26
可愛い~可愛い~かわいい~~
ホント癒されます~
確かに添い寝大賞受賞ですね
返信する
Unknown (☆犬ママさんへ)
2008-04-21 21:32:37
うちは私の腕の中ではなかなか寝てくれないので
羨ましいなぁ
とらはクレアの側で寝るのが大好きみたいです

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-04-21 21:37:45
写真を撮るのも、カメラをそーっと取りに行き
そーっとシャッターを!
緊張しました
もう二度と見られない光景かもしれませんね

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記