どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

風になる

2017年10月05日 21時23分23秒 | 音楽・芸能




朝晩、冷え込んできた・・・秋深し。

日帰りで東京出張。

汐留にて、
小腹が空いたので何か食べようと物色・・・

TACO BELLという店があったので、
どんなものか食べてみた。

タコスの専門店のようだが・・・

いまひとつだった。

東京は場代が高いので、
食事単価も当然高くなる。

東京出張で一番の課題は食事代だ。

結局、私の予算では選択肢が少ないので
コンビニのおにぎりか駅の立ち食いそばとなってしまう。


庶民的な安くて美味しい料理は
やっぱり地方の特権なのかな。


今日の一曲「風になる」~つじあやの





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶磁器産業ゆかりの地 | トップ | カズオ・イシグロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事