どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

寒波襲来とランニング

2017年01月15日 21時55分09秒 | Weblog
今朝は寒かった・・・そして一面雪景色。

こうなると名古屋では車が走れない。
冬用タイヤをはいている車はないからだ。

都市高速もすべて通行止めとなった。


午後、TVで都道府県対抗女子駅伝をやっていた。
京都の雪はとんでもない本格的なものだった。

レースは終盤まで混戦!

個人的には愛知と岡山を応援していた。
結果 1位京都 2位岡山 5位愛知だった。

最終9区・・岡山:小原氏の追い上げはすごかった。

いずれにせよ、みなさんすごい走りだった。

今日は寒いので家で過ごそうと思っていたが、
TVに刺激をうけ、ランニングに出かけた。


近所の猪高緑地公園には、まだ雪が残っていた。

約30分のランだったが、体があったまった!

<皇后盃 第35回全国女子駅伝 official site>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪2017 | トップ | How I Got Over »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事