どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

SURELY

2017年07月19日 22時44分06秒 | 音楽・芸能




おそらく、東京も梅雨明けだろう・・・
大森公園のセミの鳴き声が本格的だった。

私は夏が苦手なので・・
はやく涼しい季節になるとよい・・と思うが、

一方・・心のどこかで、終わらない夏を求めている。

歳を重ねると、時間が過ぎるのが早く感じる。

あと何度、この季節を過ごすことができるのだろう。

一日一日を大切にしなければいけない。

そんな気がする。


今日の一曲「SURELY」~never young beach
なんのてらいもない8ビートだが、心地よいサウンドだ。
一つ一つのフレーズを、とても丁寧に演奏している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルソン・マンデラと日野原重明 | トップ | 木曽駒高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事