どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Shoes

2017年08月21日 21時59分47秒 | 音楽・芸能




高校野球も、今日は休養日。

私は水戸から名古屋へ移動日。

そして、名古屋は今日も真夏日。

やっぱり、名古屋は暑い・・・

関東の初秋から、名古屋の真夏に逆戻りだ、、、


今日の一曲「Shoes」~雨のパレード

情けない自分に涙が出てきた・・帰る場所はどこだっけ?

どっちが曲名で、どっちがバンド名かよくわからないが(^-^;
出だしのフレーズがとても印象的な曲だ。
つい、引き込まれて聴き入ってしまった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩前進 | トップ | ゲリラ豪雨か夕立か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事