どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

木曽三川公園138タワーパーク

2017年05月20日 21時37分38秒 | Weblog
木曽三川とは、東から木曽川、長良川、揖斐川(いびがわ)の三川だ。
その三川が名古屋の西側で集積する。

一宮にある木曽三川公園は日本一大きい国営公園だ。

30度を超える真夏日の今日、
家族で木曽三川公園へ行った。

娘は花壇のバラやポピー、キクを夢中になって撮影している。

私はたまたま車に積んであったブルーシートをひろげ
木陰で昼寝をした。

真夏に木陰で風を感じながら昼寝をするのが
私の一番幸せな瞬間だ。

その後138タワーに上った。
入場料は、おとな500円だが、JAF会員は400円(同伴者も400円!)

天気が良かったので、四方を見渡すことができた。

帰りにKOTI江南店でケーキセット700円を食べた。
私は抹茶シフォン。
娘と妻はそれぞれロールケーキとチーズケーキ。

とてもおいしかった。

そして、幸せな一日だった。



<木曽三川公園138タワーパーク official site>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の童子@川島PA | トップ | Our Day Will Come »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事