どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

閉ざされた部屋で一日過ごす

2017年01月28日 22時32分05秒 | 音楽・芸能




薬が効いてきたのか、熱は順調に下がった。
午前7時_37度1分
12時_36度8分

熱が下がると体が楽だ。

それでもインフルは感染の恐れがあるため
解熱後2日間は外出できないそうだ。

さらに家庭内感染を防ぐため、
部屋に閉じこもって一日を過ごした。

ニュースによるとインフルエンザの患者が急増し
160万人を超えたそうだ。

これ以上拡散しないためにも
あと数日、部屋にこもるとしよう。


今日の一曲「めまい」〜小椋佳
最近よく口ずさむ歌・・・このおじさん?!の歌には不思議な世界がある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザA型でした | トップ | 電気ストーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事