撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

2195. 旭川・あの子馬 再び・・

2009-07-16 09:33:16 | Weblog

① 2009.7.12 もう鼻面を撫でることができた。 母馬から少しずつ離れている・・。


② まだ心もとない立ちかたに見える・・。


③ おっぱいを飲みながらも草にも興味を示している・・。


④ 同じスタイルで・・。


⑤ 同じ尻尾の振りかただ~!


⑥ だんだん離れても平気になり・・。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ころん)
2009-07-16 10:58:07
子犬くんかと??
尻尾のふりふりがなんともいいですね~~

めんこい~~ぴったり寄り添って。
一番でした。
返信する
親子 (がちゃばば)
2009-07-16 12:27:51
の愛情をいっぱい感じる画像で思わず微笑んでしまいました。
動作、と言うか仕草と言うか、親子は、似るのですね。
健やかに育って惜しいと思います。

北海道地方雨がひどいとか聞きましたが大丈夫でしたか?

こちらは、猛暑です。
返信する
訂正 (がちゃばば)
2009-07-16 12:37:24
「育ってほしい」でした。

7月分全部見ましたよ~
ジャガイモ畑、種類によって花色が変わりズート連なる様子に感動です。
返信する
★ ころん さんへ (まりあ)
2009-07-16 13:33:37
大型犬位の大きさですから、犬に見えます。
通りかかって、この子馬が見えて、また停車して撮ってしまいました~。
少しおとなになった感じでしたが、まだまだめんこい子馬でした~・・。
返信する
★ がちゃばば さんへ (まりあ)
2009-07-16 13:45:26
この母馬もつい2年前に生まれたばかりの子馬だったのですが、誰に教わらなくても、ちゃんと母親になってますね~!
子馬にとって母馬は絶対的な存在になってますし・・・。
いろんな、母子のしぐさ、見ていて飽きないです~。

さかのぼって見ていただいたそうで、どうも・・・。
返信する
どの写真も・・ラブラブ! (fumi-basan)
2009-07-16 13:50:12
ロッキーくらいなんですね。

賢そうですね・・もnまりあさんのことをおぼえているみたいですね。

ホント!アイニダケでも飛んとんでいきたい!
返信する
やっぱりね (西恋おじん)
2009-07-16 17:38:25
タテガミのふさふさしたところが何とも可愛い
ですね。もう人を怖がらないようで。
連れて帰っちゃえばいいのに。
返信する
★ fumi さんへ (まりあ)
2009-07-16 19:03:58
顔は大きいけれど、身体は大型犬より小さいかもしれません。
私に近づいて来て、顔を撫でることができました~。 母馬も邪魔したりしなかったし・・。
お許しが出たようです~。(笑)

すぐに飛んで見においで~。(笑)
返信する
★ 西恋おじん さんへ (まりあ)
2009-07-16 19:12:25
まだ「めんこい子馬」そのものです。

ホント、馬さらいをして座敷馬にしたいところですが・・。(笑)

返信する

コメントを投稿