pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

久しぶり

2015-08-06 07:30:09 | たわごと

暇人の私。 たまたま、お手伝い依頼がきました。

久しぶりに、お弁当持ち・・・・というわけです。 

今日は、昨日より気温も下がり・・・・過ごしやすいでしょうか? しかし、雨。

予定では,今日と明日 2日間だけです。

居眠りせずに、久しぶりにお手伝いしたふり、仕事したふり・・・・・上手くできるかな~?

では、頑張ってみます。

あさって、8/8は、雨も降らず まずまずのお天気のようです。

新しい出会いが 楽しみです。 GOOD TIMES ROLL

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むせる | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さに負けないお弁当! (アイスもなか)
2015-08-06 10:07:54
私は初めて作った梅酒を毎日ゴソゴソゆすっています。
今日はブルーベリーでジャムを・・・
・・・ホームベーカリーに突っ込むだけですけどね。

新生姜も買ってしまったので、なんとかしなきゃデス
手作りがすきだけど家庭科が苦手
やめときゃいいのになー

さてさて、8日!
行きますよ~~♪
あんまり楽しみにし過ぎて熱がでないようにしなきゃね

すごい! (管理人)
2015-08-06 20:06:06
手作り感!梅酒が浸かるのが楽しみですね~。
ブルーベリーは、目にいいので、できあがったら、パンでも、ヨーグルトでも、アイスクリームでも、楽しみいっぱいですね。

新生姜は、どのようにしますか?
ガリにしますか?
先日、友達とも話していました、赤紫蘇で紅しょうが作ろうかな~?って。
しょうが、はちみつでつけておくと、お肉の生姜焼きの時にも使えますよ。冬、体を温めるのにもいいですね。

8日、お待ちしています。うれしい~な~ヽ(*´∀`)ノ
声かけてくださいね。
最近、モナカの中身が変わってきてますね。
秋になったら、栗もなかになるのかな?

天候が、不安定な毎日です、熱出さないでくださいね。
楽しみです。

コメントを投稿