pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ハハハの日

2024-05-12 15:05:35 | ガーデン 花

見事に天気予報が外れましたね。昨日も今日も・・・気温は、確かに少し上がったけれど

土ぼこりが舞うくらい風が凄い。強風注意報が出てますよ。 

昨日は、お仕事だったから、庭仕事も何もできなかった。今年は、イマイチな気候。

よし!今日こそはと・・・物置の片づけと草むしり、寒くはないけど・・・

風があまりに強すぎる。タンポポ抜きしましたよ。タンポポ畑か?

根が20センチ以上\(◎o◎)/! 2時間ほど。頑張ったよ。

チューリップもお辞儀をしているような風。花びらが もげるw 

明日は、今年初めての草木ゴミ収集日。草刈り程の伸びてないけど、枯れ枝など・・・

種まきもしたいのにな~。 今日のアスパラちゃん。

けっこう立派。今夜のおかずに4本(計16本) 



今日は、( ̄∇ ̄;)ハッハッハの母の日。 私に届いたのは、西洋シャクナゲ。

開花は、これからだけど・・・終わったら、庭におろしてみよう。

育つかどうかわからないけれど・・・



毎年ありがとうございます😊

健康で無事に暮らしている事が何よりです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が気になります | トップ | 次の派遣先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿