pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

次の派遣先

2024-05-14 13:42:00 | 料理
今日は、朝からカラッとしたお天気… 久しぶりに暖かく風もなくなりました。
 
よし❣ 今日こそ種をまくよ~~。 いや~、暑い(;^ω^) 22℃だって。
 
なんか、畑仕事、身体がきついね~~。年のせいでしょうか? 
 
最近のあれこれ・・・今月に入ってから、次のお仕事の紹介の話が来ていますが、
 
チョット、離れた場所や曜日・時間帯など、やっぱり、車ないと・・・難しいな~という感じで。
 
仕事を選べるような立場でもないけれど・・・なかなか、次の派遣先が決まりません。
 
現在は、月に3~4回程度の学校のお仕事だけ、だけど・・・
 
家に居ても、なかなか、やることは次から次へとあるものです。

ラーメンサラダのような、冷たいラーメン。

餡プリン・・・美味しい(*^-^*)

だみ声のマザーズデーだから。 
夫さんの大好物ジンギスカン。庭ご飯は、3回目。我が畑のアスパラちゃんも。




昨日、私の病院の日、半日・・・あまりに待たされ過ぎて帰りが遅くなってしまって
ちらりと、立ち寄ってくれた息子たち。
母の日プレゼント。 ありがとう(*^-^*) 


MLBの母の日は、ピンクのグローブやサポーター、ピンクのベルトやShoesだったから、
あ、そういえば、私も元気になる靴あったんだ!と、思い出して出してみた。
意味不明ですが・・・・(笑)

昨日のアスパラちゃん。4本(計20本)

ミートソースは、冷凍して保存してあるから・・・

豚肉の生姜焼き

ある日のおやつ

温かいお蕎麦のランチ

大粒のレーズン・・・カマンベールチーズと合うね。

焼きサバと焼き餃子 たまに、お魚が無性に食べたくなる。休肝日。

辛いキャベツとベーコン・アンチョビのスパゲッティ

こんにゃくとナスの辛みそ炒め・山芋千切り 豆サラダの残り

気になっていたラーメン屋さん。 鶏白湯そば ゆう 漢字で書いたら読めないよ。
 
お寿司屋さんの白木のカウンターみたいな・・・高級感あるお店。
お値段も、ほんのちょっと高め設定。 高級ラーメンっぽい。レモン付。

鶏白湯・・・・泡泡のスープです。 ポタージュが好きな方向き。

あごだしラーメン・・・・あおさがたっぷり泳ぐよ~。

桜とタコスカフェ

お豆のサラダとチンジャオロース

皮まで食べられるブドウだけど・・・ほぼ、種が邪魔をする。( ノД`)シクシク…

半チャーハン(米が足りなかった)とカップ麺の時もあるよ。

オレの正月の残り物。冷蔵庫の中、整理日だけど・・・半分ミートソース。
 
ミートソース作ったよ~ ↓ 時間がかかるので。

ミートソースストック用で、試食。

まぁ、毎日何かとやることいっぱいで、お仕事やる気はあるのかな~?
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハハハの日 | トップ | 1日って、早いね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿