俺はワルポンだっ!

ちょいワルおやじを卒業したワルポンの斜め下から見た現代社会

『待ち遠しい春が・・・』

2012-03-27 17:31:51 | Weblog
♪梅は咲いたか 桜はまだかいな~

今日は良く晴れて暖かな一日でした。
陽気につられて、鼻歌交じりに自転車で界隈を廻って、春を拾ってみました。

       *☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*

梅は白梅も紅梅もあちこちで満開です。


椿も水仙もとっくに咲きました。




道端のイヌフグリも宝石をちりばめたようです。


土手のタンポポも陽だまりで暖かそう・・・


野焼きの赤い炎と青い煙が風に煽られていました。


田起こしでトラクターも忙しそうに動き回っています。


キジも、今年も元気に遊んでいます。


春休みの子供らは元気に草野球、日が西に傾いて日が陰ってもオバチャンたちのお茶の時間はなかなか終りそうにありません。


       *☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*

春の本命・ソメイヨシノは蕾も大分膨らんでは来ましたけれど、月末までには咲くのでしょうか?


やっと、春がやって来たようで~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿