お帰り!グッピー生活

自分の独断と偏見に満ちた魚ライフで正確な情報ではなく、思い付きが多いので流し読みして下さい。ありていに言えばただの日記。

不信感でいっぱい、、、、、、

2021-05-31 08:33:57 | 日記
26日に病院に行ってきました。
メガバクテリアは検出されず薬も今日で終わりでした。今日はPBFDの検査もしなくてはいけないのですが・・・

「のん」は3月31日にショップから来て以来、すべての爪が全くと言っていいほど伸びていません。
そして気になる事に、非常に握力が弱く指に止まらせても少し動くと落ちそうになります。

採血は爪。貧しい爪が気になっていたのですが
帰宅後・・・・・・・不信感山盛り!!! 今もキライだ!  信じないぞ!!!
と、手が付けられません。


ハウスの中ではとても楽しそうに、いたずらしてますね


インターフェロンを飲ませるのに逃げ回り大変です。


見ないふり


なにか?


何気にいつもの日課の破壊工作しています・・・


指に乗せると・・・遠い目


不信感の元、、、ツメが1mm位しかありません・・・痛かったね。。。頑張ったね。。。
見るほうも辛いです。


「銀」は相変わらず元気のかまってちゃんです。


お約束のやっと取れた画像・・・・




デジカメ VS  銀
今日もダメかと思ったら、PCに影が映りこんでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿