Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

イッケェェェ~!!

2007-10-02 | 子記

日曜日、雨で順延になったカズの運動会が本日開催されました!

暑いくらいの1日だったようで。

 

私も息子の晴れ舞台見たかったなぁぁ・・・(-公- )

 

徒競走だけでも見たかった・・・

 

コレがその一部始終です。。。

(カズは黄色の鉢巻きです!左端の。。。是非一緒に応援をば!!)

 

 

 

少し緊張気味のようなカズ・・・ガンバレ!!

 

よ~い・・・・ドン!!

 

 

あれ??  ( ̄ェ ̄;)

 

 

 

おいおい!! 手を抜くなよ~?? ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

よっしゃぁぁぁ~!!!キタァァァ~!!

 

 

 

 

いっけぇぇぇ~!! 

 

 

 

 

 

 

 

差セ~~~ッ!! (゜∇゜ ;)エッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

 

 

 

 

 

 

やったー!!

 

 

 

 

さすが我が息子~~!!

 

 

 

 

最後は余裕でしたが、見ていた私以外の家族は「ヒヤヒヤ」したそうです。

 

 

 

よッ!!千両役者!!

 

 

 

 

でも子供のころ私、カズみたいに足速かったかなぁぁぁ???

(ーー;).。oO

 

 

 

 

コレでカズは益々、女子にモテモテロードを突き進む事だろう

 

 

頑張ったカズに愛のポチりを。。。。

  

 



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚ながっ! (れおぽん)
2007-10-02 23:11:02
カズくん・・・脚長くてかっちょいいね。

おめでとう!やっぱりうれしいですよねぇ~

誰に似てるの?ぱぱ?そうなの?そうなんでしょ?

運動会ねぇ~うちは毎日運動会ですよぉ~

れおんが全力ダッシュで行ったり・・・来たり・・・

返信する
差せ~!!! (もりぱぱ)
2007-10-02 23:16:38
ウチのMorleyも好位(2番手)から
ゴール手前で差しましたよ!

うへ、ぐへへ、ぬはははーーー
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
返信する
一着おめでとう! (たま)
2007-10-02 23:31:43
関西は今日は暑かったのね。
こちらはめっきり涼しいです。
カズ君はさすが!ちゃんと見せ場を心得てますねぇ~。
後からぐん!と飛び出してきて、まさしく競馬だったら「さした!!」って感じですね(笑)
1等賞おめでとう~!
返信する
やったね、1位!! (やすパパ)
2007-10-02 23:31:58
サセ~ッ!! ってちょっと、、、気持ちわかりますけど。(笑)

綺麗なフォームですね~。ちゃんと前傾になってるし、すごいかっこいい。

全国から拍手喝采だったと褒めてあげてくださいね。

ところで、この写真を撮ったのはなおさんですか?なかなかの腕前とお見受けしました。

Wポチ!!

返信する
わぁぁやったねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! (sakura)
2007-10-03 00:04:30
こんばんは♪
沢蟹にみーちゃんの言葉といい
カズ君のカッコいい走る姿といい・本当に幸せな家族で毎回見ててほのぼのしちゃいますね (^^))((^^)v

それにこの写真すごいね~☆
全くぶれてなくってスピード感のある写真で
全景が入ってるところなんてすごいです
とても良い記念になりますね
返信する
おめでとうございま~す (るんば)
2007-10-03 02:25:14
カズくん、1位おめでとうございますっ

顔良し、運動神経良し、性格良し…なら
モテモテロード一直進でしょうね~

それにしても動きのある写真、ホント撮るの上手ですね。
なおさん、褒めてあげてください
返信する
徒競走ショット (siawasekun)
2007-10-03 03:37:10
カズ君の徒競走ショット、素晴らしいですね。

とてもよく分かりました。

父親の気持ち、伝わってきました。
いいものですね。

返信する
Unknown (マグロ君)
2007-10-03 05:12:44
これから北海道、道東に出張に行ってきます~

昨日は新潟日帰り・・・ハードだ~

応援だけしていきますね~

ぽちっと!
返信する
運動会 (ぴかくん)
2007-10-03 09:37:57
うれしいよねー抜いてくれると~♪
いいショットが撮れてばんざいー♪
私も父のずっこけシーンが撮れてばんざーい。笑
返信する
良い走りですね。 (kawasei)
2007-10-03 11:00:02
最近は上手に走れない子もいるのに、
カズ君の走る姿は、なかなか好いフォームですね。
軽快で瞬発力もありそう。

将来は何の選手に???
楽しみだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。