気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

オシドリ ・・・ 11月3日 宝ヶ池公園で

2018年11月04日 00時32分21秒 | オシドリ


















最初、木陰に隠れていまして『いないのかなぁ。。。?』と見つかりません。
マガモなどを撮りながら探していると出て来てくれました。
けど、集団ではなく、この一羽だけでした。
次第に近付いて来てくれましたが(トップから三枚はノートリです)
すぐに木陰へ戻ってお休みでした。

画像容量がいっぱいになってしまいました。
新しく『気まぐれ春夏秋冬 3』を立ち上げるつもりです。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿