咳が落ち着いてきた

2023-09-25 21:12:17 | 日記
数日前まで咳がまだ残っていたのですが、今日は落ち着いています。

今年中にやる予定なのは、駐車場の雑草対策で「固まる土 ハイドサイド」を隙間に埋める。 (防草用スキマフィルは止めました)

加古川発電所の防草シートを延長する。劣化した防草シートの上に防草シートを貼り直す。

淡路発電所に防草シートを敷く。

時間を確保するためには、管理資産にできるだけ手がかからないようにしていかないといけません。

パート勤務を続けながら、トレードで十分稼げるようになればその時にパート勤務を辞めるかどうかを考えれば良いというように

考えが変わってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳がまだ続いている | トップ | 東洋経済オンライン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコ)
2023-09-26 17:17:25
良くなられてとても良かったです。
私も長いこと病気でしたが回復できそうです。
頑張っていきましょう!!
Unknown (mim)
2023-09-26 17:34:52
モコ様
コメントありがとうございます。
身体は何よりも大事ですね。

モコ様も長患いから回復できそうとのこと。
良かったです。

頑張っていきましょう!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事