食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇今年は良いことありそう~!

2024-01-16 13:28:02 | 宮城県

今年、仙台初売りに行き藤崎デパートの「楽天ゴールデンイーグルス」選手サイン入りグッズ&ホーム開幕戦ペア観戦チケット福袋」"10組様限り”を申し込みました

沢山の方が申し込んでいて…まあちょっと難しいななんて思っていましたが、先日「当選」のメールが届き、私達はビックリ

野球大好きの主人は、毎年「楽天の年間チケット」を購入し(14年間)足繁く球場に通いビール片手に応援してきました。だけど最近楽天勝てないし、大好きな銀ちゃんは選手を止めちゃったし…今年は年間チケットを買うのを止めよう!!と決めたところでした。

初売りに楽天チケットが出たので、ちょっと購入してみたところ「当選」

主人は「俺はやっぱり楽天に縁ががあるんだな~「今年は良いことありそう~」って喜んでいました。

そのことを職場で話すと「今年の運を使ってしまったんじゃない」なんて言われたそうですまあそれも一理あるかな…

先日、当選の確認と料金の支払いのために"藤崎デパート”へ行って来ました!

「おめでとうございます!」と言われ、私達はちょっと嬉しい気分に

7階催事場では"大九州展”1月11日~23日まで)が開催!

どれも美味しそうで餃子・角煮まんじゅう・くまモンの人形焼きなどを購入!

主人は「お酒を飲む前にこれは良い!」と言いウコンを購入

今年はどんな年になるでしょう

良い年になることを願っています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿