奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

ならクイズにチャレンジを・・(^◇^)

2015-07-08 21:37:57 | 奈良まほろばソムリエ
こんばんは・・(^◇^)


今日は、サンタ猫が、ゲージ内のトイレで、オシッコをしなくて、床に一回・・(;一_一)


ゲージ内の敷物にオシッコを・・(^◇^)


そんな暗い気持ちにいる時に気分晴らしに・・(^◇^)


奈良テレビ放送のゆうどきっ!の奈良クイズに挑戦を・・(^◇^)





ここには行っていたので、答えは、それとなく分かっていました・・(^◇^)


夏の甲子園を目指して、奈良県の大会があるんですが、そのチームの紹介をしていますね・・(^◇^)





サンタ猫は怒られると、手の届かない所に逃げて、私の動きに応じて、動いて、そこで大胆に寝た振りを・・(^◇^)




トイレに立つと、今度は、キッチンのカウンターに・・(^◇^)




怒られないと分かると、また、パソコン台に来て、眠っています・・(^◇^)


もう、疲れたので、ゲージに入れて、阪神も大敗したので、自棄酒飲んで眠りますね・・(;一_一)


蒸し暑い夜になりそうですので、ゆっくりお休みなさいね・・(^◇^)


明日も良い日でありますように・・(^◇^)


奈良クイズの回答は、一番ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンを占拠中のサンタ猫... | トップ | 7月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事