奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

大谷のマルチ安打でも、敗北に?・・(^_-)-☆

2024-04-18 23:05:15 | 日記
こんばんは‥(^_-)-☆

今日の奈良は曇っていますが、14℃と少し生暖かいですね。
マリア猫も、起きると寝室にはいませんでしたが、隣りの部屋にいて、下に降りるとついて降りて来ました‥(^_-)-☆
ただ今朝は、部屋のあっちこっちを遊びまわっています。
昼からは少し降りてきてまた二階に?・・
ゴミ出しから帰ると玄関で、段ボール箱を引っ搔いています?・・
怒ると仏間に逃げ込みました‥(^_-)-☆
今日の大谷翔平の打率は?・・
大谷とパドレス・ダルビッシュ有の2度目の対決が実現した14日(日本時間15日)の中継を200万人近くが視聴したと、スポーツ専門サイト「アスレチック」のアンドリュー・マチャンド記者が伝えた。
ESPNの「サンデー・ナイトベースボール」として全米中継された一戦で、ヤンキース―レッドソックスを除く最近6年間で最多の視聴数だったという。
大谷はダルビッシュに2三振を含む3打数無安打だったが、救援投手から1安打。
ダルビッシュは5回4安打3失点だった。
ドジャース0-2ナショナルズ(2024年4月17日 ロサンゼルス) 
 ドジャースの大谷翔平選手(29)が17日(日本時間18日)、本拠ドジャースタジアムでのナショナルズ戦に「2番・DH」で先発出場。
4打数3安打で今季3度目の3安打を記録した。 
 ただ、打線はつながりを欠き、チームは今季初の零敗を喫した。  
大谷は初回1死の第1打席で右前打、3回1死の第2打席は左飛に倒れたが、6回の第3打席は先頭で右前打を放つと、8回2死の第4打席は中前打をマーク。
この打席では二盗にも成功し、今季4度目の盗塁を記録した。  
3安打でシーズン31安打とし、この日、無安打だったベッツに並んでリーグトップに。
打率も・360まで上昇した。
大谷翔平選手と日本人投手は、人気があるんですね。
ドジャースは、勝ちこしてはいますが前半の好調が今は維持できていませんね?・・
リーグ1位もあ部なか卯なってきましたね?・・
もっと頑張って欲しいですね。
今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神2連勝でまた、5割に?... | トップ | 阪神の勝利に感動・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事