Sense and Sensibility

アラフォーママの日々の記録

生後7ヶ月半

2016-12-05 | Weblog
7ヶ月半になりました。おすわりと速いずりばい、体重は10キロ弱でぐずりはパワフルです。2回食でなかなか食べない離乳食にも疲れ果て、私は謎の高熱に悩まされ、今は実家の母に少し来てもらっています

産後ずっと慢性疲労で、いつになったら元気な状態になれるんでしょうか不安です・・

最近のお出かけは、大学の友人で私の1年前に出産したmoeちゃんと1歳半のお嬢ちゃんeriちゃんと、恵比寿のcosme kitchen adaptationでランチしました恵比寿まで子連れで行けた!という達成感ありました。2年ぶりに会えてよかった

また、藤沢に住む私のいとこ一家のおうちに行きましたアメリカ駐在からようやくの帰国。数年ぶりに会えました。うちのベビーにも初対面してもらえてよかった。はとこちゃんたちにたくさん遊んでもらえました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿