いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

中田Japan~王者ブラジルVS日本!・・ぐらちゃんバレー~arakiの、おまじない笑顔で

2017-09-08 21:47:04 | 日記


1017年9月8日、バレー女子対決、プレッシャーMax!・・
tominagaが繋ぐ第4セット・・・araki選手のブロック!・・最高の機能~・・
先手先手の攻めから日本の粘り強い忍耐力・・世界の王者との闘い・・!
白熱、秋熱!・・・のような~・・緊張感もMax女子バレー~・・!
30年ぶりへの勝利への白熱の戦い!・・・もつれ込みの戦い!・・

ぐらちゃんバレー~「グランドチャンピオンバレー」・・・
arakiの活躍凄い活躍・・

ついつい、私もテレビにかじる付き~・・



「運命の最終セット」・・・丁度今日は太陽のフレアの電磁波が、何か作用したのか?・・・



凄い戦い・・・・勝ちました~!・・・






arakiちゃんのおまじないかも~・・・!

nabeya選手のラスト活躍も素敵な戦い日本の元気になりそう~!・・

ブラジルを破り、アメリカと同じ位置~・・・!

おめでとう~!・・

こういう粘り強い日本人の勝利・・・私も草刈りボランティア・・・粘り強く
環境ボランティアへの頑張る気持ちへの強さに元気を頂きました~!・・

明日はアメリカVS日本!・・・・結果はもうどうでもいいですが、日本人の粘りの頑張る姿!
最高ですね!・・


にほんブログ村

ボランティアランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネット店長うちまる)
2017-09-09 06:37:28
先ほどニュースで見ました。
頑張ったニッポン!!

昨日から高松市にいます。
返信する
Reうちまるさん! (いげのやま)
2017-09-09 08:42:54
うちまるさん!
凄くいい戦いでした~・・・
ついつい夢中になって見ていました

うちまるさんも高松で頑張ってお仕事してくださいね!
返信する
Unknown (石井)
2017-09-09 12:33:47
すごいですね。
女子バレーやってるなんて
全く気付きませんでした。
スポーツはやるのも見るのも楽しいですよね。
返信する
Re石井さん! (いげのやま)
2017-09-09 19:14:12
石井さん!

普段スポーツはあまり見ないんですが、
この戦いは、完全に引きつけられました~!
見ていてもヒヤヒヤ~今日はアメリカと対決・・・
グラチャンバレー・・・誘引されちゃいます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。