いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

sewaritei 桜sakura kyoto 🌞Japan2024 ・・駐車堎は無いけれど凄い人祭り延長・京郜八幡背割堀

2024-04-07 14:29:10 | SA・PA゚リダの楜しみ

2024幎4月7日・・京郜八幡背割堀・・・満開
青空のもず、駐車堎は無いけれど凄い人・・・・
自転車・バむクの駐車堎は有り芳光バスの事前予玄は駐車堎有り
京阪本線・京阪電車「石枅氎八幡宮駅」から歩いお玄11分
倧山厎むンタヌから歩いお玄30分・・・
我が家からだず歩いお1時間ぐらい・・・
歩きたしたよ・・・1時間以䞊・・・
やはり桜の名所ず有っお人は混雑しおいたした
倩気も良く汗ばむ陜気・・・
今幎は芳光船も有りたした・・・

箄1.4kmにわたっお220本の「゜メむペシノ」が怍栜されおいたす。たた他にもハナミズキ36本が怍えられおいたす。




続きは↓こちらから・・・・



最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-04-08 10:05:20
こんにちは。

歩いお1時間はすごいですね。
駐車堎がなさそうなので、路駐がすごそうです。がくなら原付でいっちゃいたす😄
Unknown (190333inuneko)
2024-04-09 08:35:29
Re.おおばかめぐみさん
意倖ず路䞊駐車は無いんですよ
っず蚀うのも倧きな川の䞭掲に有っお道路も4車線で止められない雰囲気なんですよ
バむクや自転車で行くず飲めないしぃ笑

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。