いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

ペットハーネス&兵庫県丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所・・・仲間が頑張って新規開拓&オシロイバナ

2016-09-16 19:19:15 | 紹介


今日タマタマ・・朝にメールを確認していると
ブログ友達から・・・1通のメールが・・・でも2週間前・・
自分で言うのも何なんですが・・・遅すぎ~!・・・
メール1日数も何百届きますので・・・・中々気が付かなかったのですが・・・

元、ワンワン牧場のスタッフ「F」ガールさんから・・・
一年前に兵庫県でペットホテル経営で一人立ちされた「Fさん」・・

「TV番組「ナニコレ珍百景」に出演したカメ男さんと、ウコッチに出会いに行きました!・・(看板ペット)」・・・←過去記事・・・
今はこのお店も閉店されたようです・・・

ペット経営されているFBのURL・・何故か無くなってしまって音信普通の状態でしたが・・・
メールを頂いて、復活!・・・・


ひっさしぶり~のメールで嬉しい気分~!・・・
一度お会いした事もありますし^・・・

心の優しそうな女性・・・花にたとえると、オシロイバナちゃん~・・(ナンチャッテ~)・・
ちょっと偶然可愛いオシロイバナちゃんを写真に撮ったので・・・・(笑)




オシロイバナ・・

花言葉・・・!
あなたを想う・・・
信じられない恋、・・・・
疑いの恋・・・・
臆病・・・・・

白粉花(オシロイバナ)
別名・・・夕化粧(ユウゲショウ)
原産地・・ 南アメリカ


・・・・・・・・・・・・・・

さて、紹介させて頂きます・・・

元ワンワン牧場のスタッフ「F」さん新規一転・・開業でボチボチ頑張っておられるようです・・・


兵庫県でペットホテルを探すなら~・・・安心安全優しいハートの「ペットサポートハーネス」さん・・公式FBは・・・←こちらから~・・!
ニャンコ・・猫の里親募集ボランティア活動・・・・「丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所」←こちらから・・ブログも開設されたようです~!

是非ポチット・・・応援宜しく~!・・・




元迷子ニャンで、警察から我が家の家族になった、京都古都ニャンも里親探し・・応援しています~!



我が家の元チャンピオンドックご先祖孫娘シェィミーも応援しているよ~!・・



そして京都からも応援しています~!・・・・


これからも事業開業で大変な事もあるかも知れませんが、仲間が応援している事!・・・・気持ちが折れた時は仲間が居ると・・・・・
それを励みに頑張って頂きたいと思います~。。。。。!



動物里親探しボランティアさん達も日々コツコツと頑張っておられますね!・・・・・

私の仲間・・・・「Fさん」サイトさんへも・・・ポチ応援よろしくね!・・・


にほんブログ村



ボランティア ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-09-16 22:59:42
香港からも応援してますよ。声援送ります。千円送るのではありません。
返信する
こんばんは、いげのやまさん (田舎親爺)
2016-09-16 23:56:22
今日は南山城に行って夜9時頃帰りました。おそがけお邪魔してしています。

偉いな~~ネコチャンのお見合い所運営ですか。このような方々のお陰でネコチャンも里親も幸せになれると言うものも、
頑張って頂きたいと思います。

えっ、1日に何百通のメールですか~~~
よくわかりませんが、いげのやまさんへのファンレターですかね~~

大変だ~~ 。それは見落としますね。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2016-09-17 06:10:32
延岡発祥の地「破れ饅頭」
食べたのは名物「チキン南蛮」でした・
返信する
Unknown (にっしー)
2016-09-17 10:03:20
おはようございます! 今朝はこちらはおお天気になっています\(^o^)/

お仲間の頑張りには笑顔をいただけますねw ぼくもいげのやまさんにそんなふうに思ってもれるように頑張りま(笑)
返信する
ありがとうございます! (はーねす)
2016-09-17 14:28:53
「F」改め「はーねす」ですw
すっかりご無沙汰していたのは私の方なのに突然メールしてしまって(^^;

紹介ありがとうございます!!
「仲間」と呼んでいただくのも申し訳ないのに、花にまで例えられるとは・・・しかも「ガール」って(@@;
実物はオバサンと呼ばれる年齢です...orz

保護猫の方も、少しでも保護猫たちにチャンスを・・・と空いている部屋を提供してお世話させてもらってるだけのようなものなので、こうやって取り上げて頂けるととても嬉しいです♡

応援ありがとうございます!
頑張りま~す(*^-^*)
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2016-09-17 17:06:24
飼っていた最愛のワンコが亡くなって落ち込んでたうちの弟

ボランティアさんからそっくりなワンコを譲ってもらって里親になりました

ワンコも幸せそう

ホント立派なお仕事ですね

返信する
Unknown (いげのやま)
2016-09-18 06:43:39
石井さん!

香港からも応援・・有難うございます~!
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-09-18 06:50:30
田舎親爺さん!

南山城お疲れ様でした・・・また記事にUPされるのかな?
犬や猫の里親探し・・・これも結構大変な活動ですからね
沢山のメールは、通知メールがほとんどです・・・
あまりの多さに大事なメールを見失う事も・・自動でフォルダー作って振り分けたらいいのですがね・・・

返信する
Unknown (いげのやま)
2016-09-18 06:52:05
にっしーさん!

もちろん、にっしーさんも仲間ですね、ラーメンにビールに
いつも楽しんでブログ拝見していますから~!
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-09-18 06:53:52
ユーアイネットショップ店長うちまるさん!

破れ饅頭?・・・なになに・・・気になるなぁ~
ブログ見に行きますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。