いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

ワンカルビ・・・犬のカルビじゃぁ~あ~り~ま~せん~・・(笑)ボランティア後

2016-10-10 05:59:44 | グルメ


1日タップリボランティアをした後のご褒美に乾杯~・・っと・・
連休なんかは混雑するので、3日前から予約・・・・

焼肉食べ放題・・・ワンカルビさんへ・・・決してワン!・・犬のカルビじゃないけれど…(笑)・・・

年をとれば、食べ放題より、美味しい物を少しだけ・・・が良くなるんですが・・・・
ここだけは私も好きなお店・・・・!

今年で50歳だからシニア割引だって・・・嬉しいような悲しいような~(笑)・・・
気持ちは後戻り出来ても年だけは後戻り出来ませんからね!・・・



メニューも充実していますし、素材もそこそこ、盛り付け方も手抜き無!・・・・
注文してから来るまでの時間も早いし・・・・ビールのお代わりは少し長いですが・・・
(私が早く飲みすぎ~)・・



何を食べても、ウマウマ~な感じで・・・・



私個人的に好きなのがコレ!・・・・

上カルビのポン酢和え!・・・・・

私の一押し!・・・二人前食べてもう一人前注文しようと思ったんですが・・・・・・他のが食べれなくなりそうなんで・・・
やめておきましたが・・・・




息子が食べていた石焼きビビンバ・・・器が割れているレア~な感じ~・・・
面白いのでパチリっと・・・



いやぁ~・・・一日ボランティアで体を動かしていたからビールが最高~!生中5杯ぐらい飲んじゃったかな?・・
ついつい、食べすぎ飲みすぎちゃいました~・・



パフェも美味しそうな見栄えで~・・・!



最初に店員さんからの説明で食べ残しの無いようにお願いします~・・っと
もちろんそうですね、なんぼ食べ放題だからっと言って、残ってしまうのは食べ放題のルール違反!
自然の恵みを大切にしないといけませんからね!・・・・

「ワンカルビ」さん・・・・・←こちらから

関西、九州に店舗集中しているみたいです~・・ネットからでも予約出来ますし~混雑するので予約が安心ですね!



もちをん、わが家の、わんカルビ(イタグレシェイミーさんはお留守番でいじけていますが)・・・・(笑)・・・


「ワンカルビ・・・犬のカルビじゃぁ~あ~り~ま~せん~・・(笑)ボランティア後」・・・でした!

にほんブログ村



ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、いげのやまさん。 (田舎親爺)
2016-10-10 11:28:37
今日は朝から公民館の木の伐採。
ボランテイアに行っていました。

体力消耗には焼き肉が一番ですね。
ワンカルビさん、食べ放題とは嬉しいですね。

上ミノのポン酢あえ、これはいいですね~~~
田舎親爺にはちょうどいい。
ビールも進みますね。

返信する
Unknown (いげのやま)
2016-10-10 14:50:42
田舎親爺さん!
木の伐採ですかぁ~これ結構体力必要ですからね~
ケガの無いようにだけはしたいもんですね・・

今夜のビールとご飯は一層美味しくなりそうですね!
返信する
Unknown (石井)
2016-10-11 00:18:54
画像が可愛いですね。
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2016-10-11 19:40:14
食べ放題なんですね

ワンカルビってCMでもやってますね

レベル高いです

一度いってみたいなあ

イタグレいじけてましたか

鼻いいですもんねわんこは
返信する
Unknown (いげのやま)
2016-10-11 19:51:35
石井さん!

中学生たちが私の為に少し演出~!
こういう事に乗ってくれるのが楽しいです~
ジェニーちゃんも負けない画像石井さん、撮ってくださいね!
返信する
Unknown (石井)
2016-10-12 23:12:23
わたしも明日で51歳なのでここはわりびきで食べれますよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。