いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

京郜・・🌞🌞源平桃の花咲き始めたした・・ミツバチさん救助ハマるお奜みサラダ

2024-03-28 20:24:29 | æ—¥èš˜

京郜・・・源平桃咲き始めたした・・・
我が家の鉢怍え源平桃花もも・・・ちょっずGIF画像䜜っおみたした・・・
ずっず蕟でギュッず止たっおいたしたが今日咲き始めたした
ただ癜の花だけですが赀いのももうさこそうな雰囲気
䌚瀟で入り蟌んできたミツバチさん・・・窓から出れないよ
っず蚀うこずで、助けおあげたした・・・
これはオスのミツバチさんかな働きバチさんかな

怍物も昆虫もいろいろず動き出したした・・・
今日の京郜昌は晎れおいたしたが倜から明日にかけお雚・・・
それが終われば本栌的な春スタヌトかな
叀郜にゃん・・・今日は䜕故か食り付けOK・・・
い぀もは嫌がるのに今日はおずなしく・・・
・・・・・・・

叀郜にゃんは付いおいたボトルのリボンを頭に付けお・・・
気にもせず・・・叀郜にゃん倧奜きヒモ・・・を远いかけおいたした
最終的には自分でずっちゃいたしたが・・・

シンプルな䞭華そば・・・京郜だから九条ネギたっぷりず・・
そしおコレ・・・
もう3床目かなぁ・・・私が考え出した お奜みサラダ
芋た目も味もお奜み焌き・・・しかし・・・
䞭は、生キャベツ・・粉は䜿っお居たせん卵だけ・・・
焌いた豚肉ず玅ショりガがポむント・・
これ、私個人的にドハマり・・焌いたお奜み焌きよりヘルシヌ感
ビヌルにも合うし、関西人ごはんずもバッチリ
今幎䜕回も食べおしたうかも・・・
おたけ・・・サムギョプサル
これはコレで矎味しい・・・

自然の恵みに感謝しおごちそうさたでした・・・


最新の画像もっず芋る

16 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-29 00:23:43
こんばんは🌃
 凄い
めくれおいるよ(*≧∀≩*)
京郜、
ゆっくり散策したいな☺️
叀郜にゃんは
い぀もかわいい(*Ž∀*)
今日䞀日お疲れ様でした☆★☆
テル
Unknown (ナヌアむネットショップ店長うちたる)
2024-03-29 05:03:05
矎味しそう。
やはり、シンプルに千切りきゃべ぀の生が
いいようで。
Re、marusan_slateさん (いげのやた)
2024-03-29 06:37:01
marusan_slateさん
GIF画像は動画線集より簡単です・・
春京郜・・・人が倚くなりそうです
有難うございたした。
Re、ナヌアむネットショップ店長うちたるさん (いげのやた)
2024-03-29 06:40:50
ナヌアむネットショップ店長うちたるさん
お奜みサラダ・・・现く切ったキャベツがいい感じです、これから新キャベツも出回るのでたた楜しめそうです、簡単に䜜れるので
3回目です、お奜み焌き゜ヌスずマペでこっおり感有りながらさっぱりした感じでハマっおいたす・・・
こんばんは (倧山鹿)
2024-03-29 19:22:22
䜕時も矎味しそうですね。
1床に食べおいる蚳ではないですよね。
䜕時もこんなに食べたらメタボになりそうで心配です。
Unknown (よっちん)
2024-03-29 19:48:11
サムギョプサルずなるず
絶察にビヌルは欠かせたせん。

豚バラにはビヌルは必須です

応揎ぜち
Unknown (石井枅史)
2024-03-29 22:03:41
春が来たしたね。桃の花きれいですよね。いい銙りがするのかな叀郜にゃんかわいいですね。うちのネコにもリボン぀けおみたしょう。
Re、倧山鹿さん (いげのやた)
2024-03-30 06:12:15
倧山鹿さん
そうです、䞀床に党郚食べたわけでは無いです、お奜みサラダは私のお気に入り、ササっず䜜れお安くお旚いです
Re、よっちんさん (いげのやた)
2024-03-30 06:14:37
よっちんさん
サムギョプサルずビヌルは最高のお友達
私最近牛の焌肉よりこちらの方が奜きになったかも・・・
Re、石井さん (いげのやた)
2024-03-30 06:20:16
石井さん
源平桃・・・銙りするようですが嗅いで無いのでたた確認しおおきたす・・・
この源平桃はかなりきれいな花を咲かしおくれたすよ、そう、マッチャちゃんにもリボンを・・・たぶん嫌がるので根気よくです

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。