イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様

今週末・・・というか明日夜から家族でキャンプに出掛ける事になったので
今週の三隈建造日記はお休みとなりましたのでご報告いたします。

えー、昨日グラブルの公式生放送がありまして、リアルタイムで見ていました。

新しいジョブやアーカルムの発表等色々お楽しみコンテンツが詰まっていました。
その中で今後実装されるコラボイベントの紹介があったのですが、
実はCCさくら(カードキャプターさくら)とのコラボが決まっているとのことでした。

CCさくらに関してはつい最近までBSで再放送されていたところで、今現在続編が
制作決定しているそうです。
まさかこんな懐かしい作品がグラブルとコラボするとは思っていませんでしたが、
さくらの絵柄とグラブルの絵柄はそこそこ似ている(目の書き方とか)部分はあるので
結構可愛いさくらがプレイアブルキャラとして登場するのではないかと楽しみにしています。

そのほかのコラボでは刀剣乱舞でしたっけ? がコラボイベするそうです。
こちらは全然しらないんですけどね。

まぁ、これからも色々と新しい要素が増えるそうなので生放送見てない方はアーカイブで
内容を確認してみるとよいかとおもいますですよ。


それではキャンプに行ってくるです ダスヴィダーニャノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... 丹後半島キャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。