イナ中尉Day's
イナ中尉の過ごす 「日々の色々な出来事」を綴る・・・そんなブログですねん




ズドラーストヴィチェ皆様。

今日は先日行ってきたキャンプの写真を載せます。
今年は写真の数がかなり少なかったのであまり良い物はありませんが
数点いきますね。

まずは初日朝の朝焼け写真です。
写真なのでちょっと質は落ちますが、それでも十分綺麗な色が表現出来てるかと思います。


続いては昼間のお月さま。
もうちょっと澄んだ空であればもう少しくっきりうつせたかもしれませんね。


丹後半島の舞鶴から伊根にかけた海沿いの写真です。
コントラスト強めの写真ですが、海と空の青がとても綺麗だったので選んでみました。


こちらは田んぼ景色が良かった一枚です。 天橋立も見える位置だったんですが、背景の山と
色合いが同じでイマイチ天橋立の写真としては使いにくかったのでこちらの写真ですw


続いては伊根の山から丹後半島の頭頂、「間人(たいざ)」へ向かう途中の写真です。
午前は筒川の方でテニスコートを借りてテニスをして、その後で間人に向かった時の写真です。
山並みから見下ろす海はいいですね。


同じ写真のジオラマ風です。 カメラのスクリーン撮影機能で撮ったものですね。


お次はポリさんの車です。 大阪とかでは見かけないタイプのパトカーなのでついつい
撮ってしまいましたw


今回宿泊したテントサイトです。 てんきてんき村という間人の道の駅の横にあるテントサイトです。
こちらはペット可のテントサイトが一般のテントサイトとは別に設置されています。
今回は他の宿泊者がいなかったので貸し切り状態でした。
料金は3500円ですが、近くの海水浴場の駐車場料金(1000円)が無料になるということなのでまぁまぁお手軽ですかね。
近くに「はしうど壮」というお風呂屋さんもあるのである程度便利です。


こちらは道中のジャパンの看板。毎年撮影している気がしますが、ジャパンおじさんの塗装が
剥げてヒドイ有様なんですよねww  いい加減手直ししたらどうなんでしょうかねぇ。


最後は帰宅道中の入道雲・・・の天辺!!
下の方は電線とかがあって綺麗な一枚が取れなかったのです。
写真はスクリーン撮影でモノクロに近い色合いですが、実際は普通に青空に白い雲ですよw




はい、こんな感じで海水浴&キャンプに行ったのに海の写真がほとんどないし、バーベキューの
写真も撮ってないしでブログネタとしては微妙なラインでしたがいかがでしたでしょうか。


今週末は三隈建造日記の予定です。

それでは皆様 ダスヴィダーニャ  ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今週末はキャ... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。