イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

まただいぶん期間が空いてしまいましたね~。
今日は2つほどネタを準備してきましたよ~~。

一つは来週! 友人らと山口県へ旅行に行ってまいりまーす。
詳細は後日写真と合わせてですが旅行記事は久しぶりですよね。
沢山写真撮ってくるのでお楽しみに! といっても年内に記事作る
時間が作れるか微妙なところですが・・・・。

もう一つはこちら!
1/350スケールの陽炎でっす!!
前々から駆逐艦を作りたいと思っていたのですがなかなか手付かず。
しかも! 私は特Ⅲ、暁とかが好きなんですが、調べているとなんと
1/350にはないんですねぇ~。
悩みに悩んで陽炎にしたわけですw
なお、購入したものの制作は年明け以降になるのとまだエッチングは
入手していない・・・というかあるかどうかまだ調べていないのと
手持ちの塗料が古くなっているので最悪買いなおし・・・・となると
ちょっと制作にかかるのは遅くなるかもです。
とはいえ、駆逐艦でパーツも写真のように少量なので艦船前作の
ティルピッツほど長期の制作にはならないのでパッと始まってパッと
終わるかもですww

何はともあれブログ更新の頻度は多少回復するので
また気が向いたときに覗いていただければと思います!

それでは本日はこれで。 ダスヴィダーニャ ノシ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 生存報告|д゚)... 新年あけまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。