Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

雨上がり

2010年05月07日 | Weblog
朝から降り続いた雨も、夕方5時頃には上がって陽も差してきた。

この雨は、農作物や、木々には丁度いいお湿りかも。

でも、唯一この時期に桜を愛でる人間にとっては少し恨めしい雨になったのかもしれない。


                       (岩手山にも後光が差しているよう)


                       (桜は地に落ちても絵になる)


                       (なんとも山吹がみずみずしい)


先日購入した「歩くたすけ」を履きながら小一時間歩いて上の絵を撮ったのだが、なかなか履き具合がいい。

確かに足の大事な部分だけ絞めるような感じがわかり、なかなか疲れにくいかもしれない。

明日は天気になりそうなので、もう少し長い時間歩いてみてその効能を確かめたいと思います。

(ちなみに、両親にもこの「歩くたすけ」を買ってみたが、どうゆう反応を示すか楽しみです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿