Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

岩山展望台から

2013年05月31日 | Weblog




今日は暑かったですねぇ。

盛岡では今年最高の28.2℃。

そんな暑い中、午後はずっと外歩き。さすがに疲れました。

ちょっと涼みに岩山に登ってみました。山だけに平地より気温は低めで26℃。少しホッとします。


展望台の柵には、鍵がいっぱい付けられています。

若者達よ、その後うまくいっているのかね。(余計なお世話ですけど。)

この柵が鍵だらけになったらどうするんでしょうねぇ。誰が外すんですかねぇ?

どうでもいいことですが、少し心配です。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その他)
2014-02-25 17:57:33
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://www.tokyoshoesmos.com/

コメントを投稿