羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ひよっこ

2017-09-25 21:52:50 | 日記

 新メニュー揚げ物だったか。朝ドラ史的には有名洋食らしい。メニュー1個足すなら1個減らした方がいい気もチラリとしたが、ともかく新メニューの段は片した。みね子の制服(ほぼ色違いじゃね?)も完結。みね子は上京後、絶対何か副業やってると思わせる程私服がシャレ乙な事がしばしばあったが、設定的には服飾処理苦手キャラの部類だったからかなり無利めに来たデザイン展開だったが、イチコを絡めてすんなり完成させていた。そして三男と米子。久し振りに冴えたやり取り。しかしこの3人、みね子との絡みはそうでもなかった。まぁみね子と絡み過ぎると『優しい世界ルール』の影響でなぁなぁになりそうだしね。これぐらいの距離で逆に良かったのかもしれない。

最新の画像もっと見る