羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

俺物語!! 5

2015-04-30 20:55:35 | 日記
通路に出しっぱなしになっていたビール瓶ケースに躓いて転びそうになった!「キャッ?!」「フォッ!」猛男がひょいっと小柄な大和を持上げフォローした!「ふぉおおぅ??」足が着かずプラプラする大和。「思ったより軽かった」「ううん、ありがとう」猛男のパワーに呆れる大和の友達達だった。
エレベーターが一台しかない為、後から残りのメンバーが上がってきた。と、非常口の前に荷物が積み上げられてるのに気付く一同。ビールケースといい、管理が甘いようだ。「退かしておくか」猛男は積まれた荷物を簡単に纏めて運んでしまった。「凄ッ」一同は驚いた。更に非常ドアはカギまで掛かっていた。とんでもないビルだ。店の人よりビルを管理している会社に連絡した方がいい、と砂川が冷静に発言すると、「ハァ~格好いい!」大和の友達達はときめいた!「てか、熊の友達?」猛男と親しげに話す様子に大和の友達達は戸惑った。
カフェの奥の席で合コンは始まった。大和の友達達の狙いはやはり砂川だった。「何で(大和は)熊に行っちゃったかなぁ?」ヒソヒソ話す女子達だったが、「猛男ぉッ! お前の彼女超いい子じゃん!」「良かったなぁ猛男!」「俺、スゲェ嬉しいよ!」砂川以外の男子は猛男の幸せを泣いて喜んでいた。「何であんなに無駄に愛されてんの?」大和の友達達には猛男は謎過ぎた。
ドリンクが全員に回ると一同は乾杯しようとしたがアフロの男子の瓶飲料の栓抜きが無い。アフロが店員を呼ぼうとすると、猛男は何気無く『素手』でシュポンッと栓を抜いた!「猛男スゲェ!」男子は大盛り上がりだが、大和以外の女子は引いてしまった。しかし「猛男、それそういう作りじゃないから」黙ってた砂川が笑うと大和の友達達はまたもやときめいた!
合コンは案外和やかに進行する中、大和の友達の
     6に続く 

最新の画像もっと見る