息子の(小中高等)学校は脱皮中~ホワイトPTA目指して~

PTA問題に目覚めてしまい活動を始めたのは2015年。
私立高校でも、県立高校でもPTAが…。終わらないな。

義務教育保護者卒業

2021-03-31 23:51:20 | 中学校PTA
KKです。
後少しで義務教育保護者を卒業
します。
9年間中6年間はPTA絡みで市教委、
校長とやり取りをしてきました。
嫌な目や腹の立つ事、理不尽な
目にたくさん遭ってきました。
そんな中ここ2年は同じ市内の
PTA非会員の友人が出来て
共に行動する事で風穴を開けて
きました。

市教委は担当者が変わりようやく
まともな人と出会い劇的に変わって
行ったこの2年間でした。
たくさんの方とのご縁のお陰です。

成果はまたそのうちご報告しますね。

もうすぐ高校生の母になります、
超絶ブラックPTAの高校かもしれません。


今回はここまで。
また、次回!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狙われてるよ)
2021-04-23 00:41:34
下記の書き込みは吹上万依の父親 関東GIGINAの書き込みです!

小 学 生 と S + X が し た い

親子だから無理やりじゃなければ
12歳でもOKか。ゆっくりゆっくり
お義父さん大好き!にしちまうと。

母親逃げるわ。あははjsの上は、指入れただけでかなりきつかった
指一本入れたらぎちぎちだった
ナニを○れたときは、根本がぎゅうぎゅう締め付けられてかなり良かった
その下のjsとなるともっとすごいんだろうねJSセーラーまじでたまらん
全国の小学校はセーラー服を導入すべき
クソみたいな私服の風潮を廃止して制服に戻せ もう季節も変わり暖かくなってきましたね
そろそろズボンから生足に。
小学生の生足ぺろぺろ~

公園でがたまり場にしてる場所に精子塗っといた
女の子たちが俺の精子に濃厚接触してるの見てたらちんk痛いぐらい勃起したよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。