息子の(小中高等)学校は脱皮中~ホワイトPTA目指して~

PTA問題に目覚めてしまい活動を始めたのは2015年。
私立高校でも、県立高校でもPTAが…。終わらないな。

退職しました

2024-02-27 09:50:19 | 雑観
KKです。
14年近く働いていた職場を退職
しました。
ここ数年は自宅での議会視聴、
県内殆どの教育委員会訪問と
それに伴いホームページ、郵送
された資料を訪問前に必死で
読み込んで行く等仕事や日常
生活との両立はかなり厳しく
無理のある生活をしてきました。
仕事を辞めて心底ホッとする
自分がいます。

仕事を辞めてのんびりする暇も
なく生活自体は変化なし
です。
自分が思うような毎日とは
程遠いのですが元気にして
います。

今回はこごまで。
では、また次回!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。